天地創造(最弱連合長 自作クソゲーの中だけ本気だす!【箱庭ゲーム】)ランキング

【開拓に行く】 【基本ルール】 【パカパカ過疎ゲーム】 【カテゴリーサイトマップ】


順位 ID(異世界を見学する) 人口 石高
1
最強連合長
id153990-415915
115052726590000200904
DateTime 2023年7月9日(日)11時15分47秒
第59回七夕賞GⅢ
15時45分
【3連複】
03-09-10
03-09-14
03-09-15
03-10-14
03-10-15
5点

第28回プロキオンステークスGⅢ
【3連複】
15時35分
03-04-07
03-06-07
04-06-07
06-07-10
4点

五稜郭ステークス
15時25分
【3連複】
8-2-5
1点 計10点
【獲得】アルテミス:エルフヒーロー:ダークエルフ
【アイテム】たぬきの思い:きつねの思い:りすの思い:ねこの思い:修道女の思い:バナナの思い:村の青年の思い:村娘の思い:とんぼの思い:悩める少女:エルフヒーローの思い:魔女の思い:ダークエルフの思い:悩める少女の思い:ランスロットの思い:アルテミスの思い:障り猫の思い
2下っ端連合員id527795-270693
1026000066250001006513
DateTime 2023年7月9日(日)11時30分58秒
【水星の魔女最終話】
プロスペラがスレッタの母親でエリクトではないです。
エリクトがガンダムの中身でプロスペラの子供です。
最終的には、プロスペラもエリクトもスレッタもミオリネもグエルもデリング総裁(ミオリネの父親)も
みんな生き残ります。
ミオリネ経営の株式会社ガンダムやその関連組織は、プロスペラとエアリアルの暴走の責任を取って
組織を全て解体して、そこで得た資金を地球側へ全て譲渡する形で決着がつきました。
プロスペラは体を病に侵されていて、自分の体が動かなくなる前にエリクトが暮らせる世界を作りたかった
のが今回の真相でした。復讐よりもエリクトの未来を勝ち取りたかったみたい。
エリクトは、エアリアルが消滅する前にスレッタのマスコットっぽいキーホルダーに魂移ったみたいで
生き残ってた。
スレッタは、3年後に地球で学校をつくったみたいです。
ただ、地球に譲渡したお金は、再び宇宙に吸い上げられ続けているので根本解決には至っていない
みたいなエピローグが流れて終わりますw
【獲得】バナナ:アルテミス:ランスロット:りす:きつね:たぬき
【アイテム】見上げる少女の思い:とんぼの思い:りすの思い:たぬきの思い:きつねの思い:ねこの思い:イルカの思い:バナナの思い:悩める少女:村の青年の思い:修道女の思い:村娘の思い:嘆きの女性:魔女:エルフヒーローの思い:ダークエルフの思い:魔女の思い:ランスロットの思い:アルテミスの思い:障り猫の思い
3意識低い系でぶ猫id990708-968011
97012876309000902187
DateTime 2023年7月9日(日)14時0分2秒
函館 五稜郭ステークス 3歳上3勝クラス (混)(特) 定量 芝1800m 14頭 15:25発走
【馬連】
8 ジャスティンエース

9 サンストックトン

中京 プロキオンステークス (GⅢ) 3歳上オープン (国)(指) 別定 ダ1400m 16頭 15:35発走
【馬連】
4 ジレトール

10 リメイク

福島 七夕賞 (GⅢ) 3歳上オープン (国)(特) ハンデ 芝2000m 16頭 15:45発走
【馬連】
1 エヒト

5 カレンルシェルブル

第59回七夕賞GⅢ
15時45分
【3連複】
03-09-10
03-09-14
03-09-15
03-10-14
03-10-15
5点

第28回プロキオンステークスGⅢ
【3連複】
15時35分
03-04-07
03-06-07
04-06-07
06-07-10
4点

五稜郭ステークス
15時25分
【3連複】
8-2-5
1点
【獲得】きつね:バナナ:とんぼ
【アイテム】きつねの思い:たぬきの思い:りすの思い:ねこの思い:とんぼの思い:見上げる少女の思い:イルカの思い:村娘の思い:修道女の思い:悩める少女の思い:ダークエルフの思い:エルフヒーローの思い:魔女の思い:森緑のエルフ:バナナの思い:村の青年の思い:ランスロットの思い:アルテミスの思い:障り猫の思い
4ポセイドンid975111-949124
44536154333000596590
ノン
【獲得】きつね:エルフヒーロー:ダークエルフ
【アイテム】ランスロットの思い:アルテミスの思い:エルフヒーローの思い:ダークエルフの思い:障り猫の思い
5ブリュンヒルデid848160-953283
399000044100001050000
【獲得】障り猫:アルテミス:たぬき:りす
【アイテム】ねこの思い:りすの思い:たぬきの思い:村の青年の思い:イルカの思い:修道女の思い:バナナの思い:悩める少女:とんぼの思い:見上げる少女の思い:魔女の思い:村娘の思い:嘆きの女性:きつねの思い:悩める少女の思い:ダークエルフの思い:エルフヒーローの思い:ランスロットの思い:アルテミスの思い:障り猫の思い
6id401030-121089
10400001574100156483
【獲得】アルテミス:村娘:きつね
【アイテム】たぬきの思い:とんぼの思い:ねこの思い:りすの思い:バナナの思い:修道女の思い:きつねの思い:悩める少女:嘆きの女性:見上げる少女の思い:村娘の思い:村の青年の思い:イルカの思い:魔女の思い:ダークエルフの思い:エルフヒーローの思い:伝説の仙人の思い:ランスロットの思い:アルテミスの思い
7id237200-921757
107203000011200
【獲得】
【アイテム】
8id498181-942502
69393810030000
【獲得】たぬき:りす:とんぼ:魔女:バナナ
【アイテム】
9id810757-185574
339101001193
【獲得】イルカ:りす:バナナ
【アイテム】
10id939880-83168
281100001110
【獲得】
【アイテム】
11id369501-594452
193100579
【獲得】
【アイテム】
12id509943-489542
17610000528
【獲得】とんぼ
【アイテム】
13id809694-707240
13210100528
【獲得】バナナ
【アイテム】