鉄鬼

2009年12月17日からオープンβが始まっているとの事ですので、鉄鬼を少し遊んで見ました。

鉄鬼・・・・どんな感じのゲームなのでしょう・・・・。

ゲームが始まると、初心者用のチュートリアルクエストが始まります。
キーボードのキーと、機体の動きの関係を、画像付で解説してくれます。



そしていよいよ、敵機体との戦闘です。
敵の攻撃を避けつつ、狙い撃ちます。



このゲームは、どうやら自分の機体をカスタマイズして戦闘するゲームみたいです。
機体の速度は速く、ブーストによる高速移動とかもあって、すごく軽快に操作できます。
初心者用のチュートリアルクエストをした感じですと、ゲームの完成度は高く、個人的にはすごく面白いゲームでした。
ただ、操作が複雑で、思い通りに機体を動かすのは、かなりやりこまなければ難しそうです。

続く・・・・。




鉄鬼

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク