アヴァロンの鍵オンライン

アヴァロンの鍵オンラインを少し遊んでみました。

アヴァロンの鍵オンラインは、2009年12月10日(木)13:00から正式サービスが開始されているカードゲームみたいです。

ゲームの目的は、プレイヤーの一人が持つことができる「鍵」を奪い合い、その「鍵」を持った状態で「祠」に移動すると、得点を得る事ができます。

「鍵」を奪うためには、鍵を持っているプレイヤーの上に重なり戦闘を仕掛けます。

こんな感じのゲームみたいです。

早速ゲームを始めてみました。
対戦が始まると、プレイヤーが配置されます。



鍵をもっているプレイヤーに戦闘を仕掛けてみました。
戦闘はすごく簡単で、攻撃側の攻撃力が守備側の耐久力を上回っていると勝利です。



このゲームは、カードを構成するデッキを自分で構築できたり、
素早く移動を入力する事で、ゲームを有利にする事ができます。
ルールは簡単だけど、すごく奥が深そうです。
好きな時間に好きな間だけ遊べるのもいいかもしれませんね。




アヴァロンの鍵オンライン

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク