Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー(ルシエルブルー)

ル・シエル・ブルーを少し遊んでみました。

ル・シエル・ブルーは、2010年1月12日 16:30:00から正式サービスが開始されたオンラインゲームです。

早速キャラクターを作成して、ゲームを始めてみました。

ゲームが始まると、初心者用のクエストがあって、基本的な操作を説明してくれます。

初心者用のクエストが終了すると、いよいよ冒険の始まりです。

クエストの進め方はすごく簡単で、クエストのリストの中から受けたいクエストを選択して、クリックすると、クエストを受ける事ができるNPCまで自動で移動してくれます。
そして、クエストを受けたあとに、そのクエストをクリックすると、目的の場所まで、自動移動してくれます。



戦闘の仕方もすごく簡単で、敵モンスターをクリックするだけで、そのモンスターを攻撃します。



このゲームは、2Dのドット絵を使ったMMOみたいですね。

戦闘の仕方とか、クエストの進め方とかがすごく簡単で、初心者の人でもスムーズに進められそうです。

でも、現在クエストを受ける自動移動に少し不具合があるみたいですね。

早く改善されるといいのですが・・・・。

続く・・・・。




Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー(ルシエルブルー)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク