天地大乱

天地大乱を少しプレイしてみました。

天地大乱は、2009/06/25よりサービスが開始されているMMOです。
ゲームを始めると、初心者用のチュートリアルがあって、ゲームの操作を簡単に解説してくれます。

チュートリアルが終わると、いよいよ本城に移動します。
本城に移動したらメインクエストの開始です。

早速クエストを受けてみました。



順調にクエストをこなし、ついに討伐クエストです。



このゲームは、システム的には、最低限のサポートをして、ユーザーに考えさせるゲームだと思います。

最初の頃は、クエストを受けるだけでもとまどってしまいました。
どうしたらいいのか?って考えているうちに少しずつ分かってきます。
そういったゲームを少しずつ理解していく楽しみをもったゲームだと思います。

その他には、3軍に分かれての大規模なPVもあって、慣れてくるとすごく楽しめそうです。

どちらかというと、MMOの上級者をターゲットに製作されたゲームみたいですね。




天地大乱

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク