アルカディアサーガ

アルカディアサーガを、少し遊んでみました。

アルカディアサーガは、2009年12月1日(火)より正式サービスが開始されているMMOです。
ゴンゾロッソが運営して、ヘッドロックが開発を担当する国産MMOみたいですね。

アルカディアサーガ・・・・どんなゲームなのでしょうか?

早速キャラクターを作成してみました。
このゲームは、PK公認ということですので、ワイルドな髭を生やして、喧嘩が強そうな見ためにしてみました。



オープニングが終わるとクエストの開始です。
早速クエストを受けてみました。



そして、遂に討伐クエストです。
戦闘の仕方が独特で、クリックしてターゲットをロックオンした後に、スペースキーで範囲攻撃します。



そしてクエストは、核心的な部分に・・・・・・。



このゲームは、ジョジョの奇妙な冒険を彷彿させるキャラクーとか、PKのスリルを楽しむといった感じの少し変わったゲームだと思います。
ゲーム自体も、すごくよく作りこまれていて、違和感なくクエストとかも進行します。
個人的には、すごくよくできたMMOで、おもしろかったです。
ただ、このゲームは、プレイヤーを選ぶタイプのゲームみたいですね。
スリルと緊張感をもって、MMOをプレイしたいユーザーには、すごく面白いと思います。

続く・・・・・。




アルカディアサーガ

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク