桃色大戦ぱいろん

桃色大戦ぱいろん(レビュー ブログ 評価 無料オンラインゲーム)

桃色大戦ぱいろんを少し遊んでみました。

桃色大戦ぱいろんは、2008年9月1日から正式サービスが開始されている麻雀ゲームです。

早速テーブルを作って、CPU相手に対戦してみました。

とりあえずはじめは、いかさまカードなしでの対戦です。



1戦目・・・・3着・・・・2戦目・・・・4着・・・・
CPU相手に惨敗です・・・・。



やっと3戦目にトップを取りました。



次は、いよいよイカサマカードありでの対戦です。

まずは、マスコットキャラを選んで、麻雀でしようするイカサマカードをセットします。



使用するイカサマカードは、1局1局対戦前に選択します。



イカサマカードを使うと、いきなりすごい配牌です。



評価

このゲームは、イカサマカードなしの対戦ですと、すごくシビアな実践に近い麻雀を楽しめます。

流局とか、全員ノーテンとかもかなりあります。

イカサマカード有りだと一転して、派手な撃ち合いが始まります。

どの局面で、どのイカサマカードを使うかが勝負のポイントになりそうです。

このゲームは、シビアな麻雀を楽しみたい人も、イカサマ麻雀を楽しみたい人も遊べる麻雀ゲームのようです。




桃色大戦ぱいろん

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク