蒼天(ソウテン そうてん)

蒼天(ソウテン そうてん)を少し遊んでみました。

蒼天(ソウテン そうてん)は、2010年1月28日14:00から2010年2月4日23:00までクローズドβが行われているアクションRPGのオンラインゲームです。

どんな感じのゲームなのでしょうか?

早速キャラクターを作成して、初心者用のチュートリアルを受けてみました。



チュートリアルが終わると、いよいよゲームの開始です。

ゲームが始まると、いきなり大人数を相手の、戦闘が始まります。



評価

このゲームは、三国志無双を彷彿させる爽快アクションゲームです。

画面いっぱいの敵が大量に襲い掛かっていきて、その敵を爽快になぎ払います。

ただ操作が結構複雑ですので、思い道理に操作するには、結構やる込む必要がありそうです。

三国志無双のような、アクションゲームがすきな人は、すごく面白いと思います。




蒼天(ソウテン そうてん)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク