グランディアオンライン

グランディアオンラインを少し遊んでみました。

グランディアオンラインは、2009年8月26日(水)13:00より正式サービスが開始されているMMOです。

どうらやら、コンシューマのRPGグランディアのオンラインバージョンみたいですね。

どんな感じのゲームなのでしょうか?

早速キャラクターを作成してみました。
キャラクターの作成では、自分の他に、もう一人パートナーとなるキャラクターも作成します。

オープニングが終わると、いよいよ冒険の始まりです。





早速クエストを受けてみました。
どうやら、クエストを受けるNPCに話かけると、画面が切り替わって、挿絵モードになるみたいですね。



次々にクエストをこなすじんじん。







遂に、討伐クエストです。
モンスターと戦うときは、自動で戦ってくれるパートナーと一緒に戦闘します。



そしていよいよ、中ボスの討伐クエストです。



評価

このゲームは、ベースがコンシューマのRPGだけあって、すごくコンシューマっぽいオンラインゲームみたいです。

グラフィックも、作りこまれていてすごく完成度は高いと思います。

アバターの要素もあって、自分とパートナー両方の服装を自由に楽しむことができます。

テイルズシリーズみたいな感じの、RPGが好きな人には、すごく面白いと思います。




グランディアオンライン

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク