ノーステイル(NOSTALE)

ノーステイル(NOSTALE)を少し遊んでみました。

ノーステイル(NOSTALE)は、2007年3月8日(木)15時から正式サービスが開始されているMMOです。

どんな感じのゲームなのでしょうか?

早速キャラクターを作成してみました。
キャラクターの作成は、髪型と性別を選択するだけの、すごくシンプルな作成です。



キャラクターの作成が終わると、初心者用のクエストがあって、ゲームの解説をしてくれます。



討伐クエストをしてみました。
戦闘は、敵モンスターをぺしぺし叩きます。
なかなかコミカルで面白いです。



このゲームは、たくさんの種類のモンスターを捕獲して、ペットにする事ができます。



捕獲したペットは、プレイヤーといっしょにモンスターと戦ってくれます。



評価

このゲームは、どうやらコミカルで面白い感じのMMOみたいですね。

ゲームの操作とシステムもすごく簡単で、少しなれると初心者の人でもすぐに馴染めそうです。

そして、このゲーム最大のポイントは、かわいいくて面白いペットと一緒に行動できるところだとおもいます。

町の中は、ユニークなペットでいっぱいでした。

牧場物語シリーズが好きな人は、すごく面白いMMOだとおもいます。




ノーステイル(NOSTALE)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク