グランドファンタジア(GRAND FANTASIA)

グランドファンタジアを少し遊んでみました。

グランドファンタジアは、2009年5月14日(木)より正式サービスが始まったMMOです。

ファンタジー風のオンラインゲームなのでしょうか?

早速キャラクターを作成してみました。

男性キャラクター




女性キャラクター



じんじん+小動物



キャラクターを作成すると、オープニングがあって、この世界の状態を詳しく説明してくれます。



オープニング終わるといよいよ冒険の始まりです。
冒険が始まると、眼鏡をかけた老人に、うさぎの討伐依頼を受けました。



モンスターをダブルクリックで攻撃です。



倒して、油断していると・・・・


思わぬ反撃を受けてしまいました。



クエストを達成して、報告にもどるじんじん


そして、次の討伐依頼を受けました。


今度は、蟹の討伐依頼です。




鎧を纏った騎士と出会いました。
この騎士は、じんじんにスキルを伝授してくれました。



鎧を纏った騎士に紹介された少年に会ってみました。



少年は、じんじんに鹿の討伐を依頼してきました。



評価

グランドファンタジアは、どうやら絵本の中のおとぎの国をイメージして作られたMMOみたいですね。

人物とか建物とか、みんな、どこかのんびりした雰囲気が漂っています。

ゲームのシステムもすごく簡単で、初心者の人でもすぐに馴染めそうです。

のんびりした雰囲気が好きな人には、いいかもしれませんね。




グランドファンタジア(GRAND FANTASIA)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク