ソウルパートナー(SOUL PARTNER)

ソウルパートナー(SOUL PARTNER)をレビューしてみました。

ソウルパートナー(SOUL PARTNER)は、現在正式サービスが開始されているブラウザゲームです。

このゲームは、ゲームを開始する前に自分のキャラクターの性格などの情報をブラウザで入力します。

情報の入力が終了すると、いよいよゲームの開始です。


とりあえずよく分からないまま、建物の中に入ってみました。






う〜ん、やっぱりよく分かりません。

そこで、いろいろ調べてみました。

どうやら、このゲームは、普通のブラウザゲームとは異なり、普通の冒険をして、レベルアップする感じではなさそうです。

このゲームの最大の特徴は、プロの小説家の人に、自分達だけのオリジナルシナリオの執筆を有料で注文して、そのクエストをクリアする事で、レベルアップしていくシステムみたいですね。

シナリオの注文は、ブリーダーギルドで注文します。

例えば、シナリオ名『じんじんの討伐』クエストレベル『非常に優しい』お金『500円』人数『4人』のシナリオがあったとします。

このクエストに、ユーザー4人が500円払って参加すると、このクエストが有効になってクエストが始まります。

クエストが始まると、プロの小説家の人が、登録したユーザーを登場人物にして、クエストの小説を執筆します。

執筆が終了すると、この冒険の小説をプレイヤーユーザー4人に送られてきます。

ここで、シナリオクリアになり、経験地とかアイテムとかゲームマネーをもらえるみたいです。

簡単に説明しますと、プロの小説家の人に、皆でお金を払って、自分だけの小説を書いてもらおうって事みたいです。




ソウルパートナー(SOUL PARTNER)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク