STING




STINGを少し遊んでみました。

STINGは、2010年2月26日(金)18:00よりオープンβテストが開始されているオンラインガンシューティングゲームです。

ゲームが始まると使用するキャラクターを作成します。



キャラクターを作成して次に進むと、いきなり対戦ルームがあります。
どうやら練習する場所は、実践でしかないみたいです。


とりあえず、操作方法を確認して見ました。


そして、初心者ルームに突撃です。


ローディング画面が終わると・・・・。


遂に、参加プレイヤーが2チームに分かれての対人戦が始まりました。


右も左も分からないじんじん


右往左往している間に・・・・


戦闘は終了して、何時の間にか勝利です。


続いて次の戦場にいってみました。


少し慣れてきて、慎重に進んでいきます。


評価

このゲームは、どうやら、かなり実践に近い白兵戦をモチーフにしたガンアクションゲームみたいですね。

物陰に身を隠しつつ敵兵を発見して、射撃します。

体力ゲージはほとんどなく、玉が当たれば即死のすごくシビアなゲームです。

ゲームの完成度は高く個人的には面白かったです。

ただ、操作はかなり複雑で、プレイヤースキルがかなり必要なゲームだと思います。




STING

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク