ナイツオブキングダム(KNIGHTS of KINGDOM)

ナイツオブキングダムのクローズドベータテストが、2011年5月18日から2011年5月23日の5日間開催されました。

クローズドベータ期間中は、月、水、土とPVイベントである界域争覇が開催されていました。

各陣営の代表25名が選抜されて、100名を超える人数でのPV戦が開催されます。

陣営同士のPV戦とあって、かなりの盛り上がりを見せていました。

ゲームの内容は、主にメインクエストを攻略しつつレベルに応じてサブクエストや毎日クエストをこなしていきます。


そんな感じでメインクエストを進めていくと、騎乗ペットを貰えます。

騎乗ペットにはTキーを押すだけで素早く騎乗することができて、移動速度がかなりアップします。


騎乗ペットもなかなかかっこいいです。


クエストの主な内容は討伐イベントになりますが、敵モンスターを倒すとアイテムをよく落とします。


序盤はクエスト報酬とドロップアイテムだけで、スムーズにスキルを連打して進めていくことができます。


戦闘に飽きてくると、釣りやダンス大会などもあって戦闘以外の要素でも十分に楽しめました。

生産システムも充実していて、様々な装備やアイテムを作成することができますが、高性能装備を作成しようとすると、素材にボスドロップ品などが必要になり難易度が結構高いです。

その他では、マイハウス機能があって自分の家も持てるみたいです。

評価

ナイツオブキングダムは、オーソドックスなタイプのオンラインRPGです。

このゲームの最大の特徴は、インターフェースの使いやすさだと思います。

クエスト進行や戦闘やイベントなどなど、かなり違和感なく進める事ができます。

戦闘以外の生産システムも充実していて面白かったです。

本格的なオンラインRPGが好きな人なら、さらに面白いと思います。




ナイツオブキングダム(KNIGHTS of KINGDOM)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク