パカパカ競馬予想 【 全レース 無料 WIN5 DE ブログ 】

記事一覧】【日程表

第62回アメリカジョッキークラブカップGUの勝ち馬候補3頭中最有力馬
スポンサードリンク


第62回アメリカジョッキークラブカップGUの勝ち馬候補3頭中での最有力馬は、「アリストテレス」です。
前走の「菊花賞(GT)」は、ステップレースの中では、最も実績を残すレースになります。
レース後の「C.ルメール騎手」のコメントでは、「凄くいい競馬ができました。精一杯走りました。スタートして良いポジションにつけられました。コントレイルの外でリラックスできて、マークしていきましたが、4コーナーで相手が前に出ました。直線は2頭で闘っていました。最後の150mだけ、アリストテレスのフルパワーを使っていました。すごく良い結果を出せて嬉しいです。コントレイルにおめでとうですね。強すぎます」と、4番人気に支持され2着と最高の結果を残す。
今回出走する第62回アメリカジョッキークラブカップGUでは、引き続きレース実績も高いC.ルメール騎手が騎乗し、勝ち馬候補最有力馬に抜擢されました。
有利な「中枠」で出走できれば、信頼度はさらに上昇しそうです。
スポンサードリンク