ナインテイルオンライン(NINE TAIL ONLINE)〜精霊物語外伝〜3日目

『前回までのあらすじ』

村長サンセイから、湾角羊の角を精霊長老妃に持っていくクエストを依頼されたじんじん。

湾角羊の角は、羊から取得する事ができます。

そこでじんじんは羊を討伐して湾角羊の角を10個取得する為に、羊のいる場所まで移動したのでした。


丘の上で羊を発見です。


とりあえず羊と一緒に記念写真を一枚。


羊とのバトル開始です。


そして見事に羊を討伐し、湾角羊の角を10個を取得してクエスト条件達成です。


報告するために、精霊長老妃のいる場所まで移動します。


『精霊長老妃』なんか用かの〜。
 わしは人間にはなつかんぞ!


じんじんは、羊の角をそっと精霊長老妃に差し出します。

精霊長老妃『こっこれは!?羊の角ではないか?
 これをわしにくれるのか?
 なに?その引き換えに、フルルについて詳しく教えてほしいのか?
 うむ、よかろうお前にフルルについて詳しく教えよう。
 フルルには秘めたる潜在能力があり、パートナーと認めた者を大幅にパワーアップさせてくれるんじゃ。
 さらにフルルの里では、圧倒的な攻撃力を秘めた武器や、圧倒的な防御力を秘めた防具を作成することさえも可能なのじゃ。
 しかしこれらの能力をフルルから享受する為には、パートナーとフルルの信頼関係がすごく重要になってくるのじゃ。
 くれぐれも、フルルを普段から大切し、決して粗末に扱ったりせぬようにな!
 よく覚えておくんじゃぞ!』


精霊長老妃と会話すると、「L02刀の特性クエスト」が発生します。

クエスト内容は、刀を白虎族の弟子ヘイケンに届けるです。

刀を届ける為に、白虎族の弟子ヘイケンのいる場所に移動します。


じんじんは、白虎族の弟子ヘイケンに刀を渡します。

白虎族の弟子ヘイケン『こ・・・この刀は・・・。
 まさにフルル仙人の刀・・・。
 この刀を売ればすごい値段がつきそうだな。
 おっと・・・これはまずい。
 実は、俺がこの刀を持つのは売却の為ではなく護身のためなんだ。』


白虎族の弟子ヘイケンと会話すると、「L03災いから民を守るクエスト」が発生します。

クエスト内容は、毛クモ5匹、毒サソリ5匹討伐し、白虎族の弟子シノグに報告です。

まず、毛グモを5匹討伐します。


次に、毒サソリを5匹討伐します。


報告するために、白虎族の弟子シノグのいる場所まで移動します。


白虎族の弟子シノグ『ほう、あの毛グモと毒サソリを討伐できるとは報告どおりの若者だな。
 さらにフルルにさえ認められるとは、すごい潜在能力を秘めているな。
 お前ならなれるかもしれんな、あの伝説の英雄に・・・・』


白虎族の弟子シノグと会話すると、「L04群狼の脅威クエスト」が発生します。

クエスト内容は、灰オオカミを5匹討伐して白虎族の先達無影に報告するです。

まず、灰オオカミを討伐する為に灰オオカミがいる場所まで移動します。


そして、灰オオカミを5匹討伐してクエスト目標達成です。


クエスト達成の報告をする為に、白虎族の先達無影のいる場所まで移動します。


白虎族の先達無影『灰オオカミ討伐の任務までも達成したか?
 お前ならあの黒脚の狐を倒すことができるかもしれんな
 さらには、あの九轉妖狐さえも・・・・』


つづく・・・。

次回予告 『伝説の妖怪、九轉妖狐現る!』


次へ ナインテイルオンラインクエスト攻略4日目
前へ ナインテイルオンラインクエスト攻略2日目




ナインテイルオンライン(NINE TAIL ONLINE)〜精霊物語外伝〜3日目

ナインテイルオンライン(NINE TAIL ONLINE)〜精霊物語外伝〜

ナインテイルオンライン(NINE TAIL ONLINE)〜精霊物語外伝〜2日目

ナインテイルオンライン(NINE TAIL ONLINE)〜精霊物語外伝〜3日目

ナインテイルオンライン(NINE TAIL ONLINE)〜精霊物語外伝〜4日目

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク