2014年01月27日
ドラゴンクエストモンスターズライトが大ヒットし、大幅安の中スクエアエニックス(9684)に買いが殺到。
【2014年1月27日の注目株】
アルゼンチンの国債デフォルト危機を発端に急速な円高が進み、日経平均が-400を超える大幅安から開始した本日の株式市場において最も注目を集めたのがスクエアエニックス(9684)でした。

スクエアエニックス(9684)は、前日にリリースした新作ドラクエアプリ「ドラゴンクエストモンスターズライト」の大ヒットの影響を受けてS高で引けを迎えたのですが、本日の日経平均大暴落のなかでも寄らずにS高という異次元の強さを見せつけたのです。

しかもアプリ関係で大ヒットすると、パズドラのガンホー、クイズRPGのコロプラ、モンスターストライクのミクシィと、現在立て続けに株価の大暴騰が発生しており、もし「ドラゴンクエストモンスターズライト」がこれらの人気アプリを超えるようなことがあれば現在の時価総額の安さからスクエアエニックス(9684)の株は大幅な上昇が期待されています。



続きを読む

ドラゴンクエストモンスターズライトが大ヒットし、大幅安の中スクエアエニックス(9684)に買いが殺到。

ドラゴンクエストモンスターズライトが大ヒットし、大幅安の中スクエアエニックス(9684)に買いが殺到。(2ページ目)

ドラゴンクエストモンスターズライトが大ヒットし、大幅安の中スクエアエニックス(9684)に買いが殺到。(3ページ目)

ニーサで株ブログ

スポンサードリンク