2014年01月29日
超人気アプリ「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の大躍進が続き、スクウェア・エニックス・ホールディングス(9684)の株価は大幅高で午前中の取引を終える。(2ページ目)

【本日の取引状況】
本日の取引は、大幅なギャップアップから始まったNPC(6255)を寄りで売却しつつ、アルデプロ(8925)を中心とした取引をし、手堅く利益を得る方法を選択しました。

アルデプロ(8925)では、前日に引き続き押し目に何度も入り利確定を繰り返したのですが、その都度大きく上昇し、異次元の強さを続行中でした。

【本日のデイトレ銘柄】
アルデプロ(8925) 買い 81.1 売り 83.7

【本日の持ち越し銘柄】
寄りで利益確定したNPC(6255)を午前中の引け前に買い戻し持ち越しました。
NPC(6255) 売り 380 買戻し 372

【取引銘柄情報】
アルデプロ(8925):
首都圏を中心に中古不動産を手がける。

最近大型物件を複数仕入れ中でオリンピック銘柄として多数の注目を集めつつも、急騰急落を繰り返す動きは持ち越すにはかなりの勇気がいるかも。

NPC(6255):
3期連続の赤字から「継続企業の前提に関する重要な疑義」の注記を受けた太陽光発電関係の開発を手がけるベンチャー企業になります。

しかし前期に開発が完了した太陽電池メンテナンスシステムである「EPTiF(エプティフ)」が大ヒットし、前期比642%アップの売り上げと、営業利益の黒字化に成功したのです。

さらに「EPTiF(エプティフ)」は、これまで不可能であった野外での太陽電池のメンテナンスを可能した画期的な製品となり、現在世界中の企業から問い合わせが殺到している状態になっています。

そして終に「EPTiF(エプティフ)」が2014年2月26日から開催される日本最大の太陽電池展で世界中にプレゼンされることになったのです。

スクエアエニックス(9684):
大ヒット新作アプリ「ドラゴンクエストモンスターズ」で注目度NO1の老舗のゲーム開発企業、さらに「ドラゴンクエストモンスターズ」のTVCMやFFシリーズのリリースが控えており、投資家の鼻息も荒い。


超人気アプリ「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の大躍進が続き、スクウェア・エニックス・ホールディングス(9684)の株価は大幅高で午前中の取引を終える。

超人気アプリ「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の大躍進が続き、スクウェア・エニックス・ホールディングス(9684)の株価は大幅高で午前中の取引を終える。(2ページ目)

ニーサで株ブログ

スポンサードリンク