2014年02月11日
新作アプリ「パズ億〜爽快パズルゲーム」が大ヒットし、ディー・エヌ・エー(2432)が+298(+16.27%)の大幅高で引けをむかえる。
ディー・エヌ・エー(2432)がまんおじしてリリースした期待の新作アプリ「パズ億〜爽快パズルゲーム」が大ヒットし、多数の投資家たちの注目を集め株価は大幅に上昇しました。

そんな「パズ億〜爽快パズルゲーム」は、スマートフォンならではのタッチパネルを巧みに取り入れて製作されていて、プレイヤーはお金として描かれたアイコンをより多くつないでトレースすることによって、これまでなかった新感覚の楽しさと実現しています。

さらに現在「TVCM」で大々的に宣伝されていて、ストアにおいて圧倒的なダウンロード数を実現しています。

このような状況下の中、多数の投資家たちの間では、「ドラゴンクエストモンスターズ ライト」に続く、「パズドラ」を超える可能性のあるアプリとしての最有力候補の一旦としての地位を気づきつつあります。

しかし以外なことに、なぜこれほどまでにアプリの開発をしている企業に投資家たちの注目が集まる理由を世間的にははあまり知られていないのが実情です。

その理由こそ、圧倒的な営業利益率になります。

なんとアプリ開発企業の売り上げに対する営業利益率は60%を超えることもあり、他の業種では考えられない高パフォーマンスを実現しているのです。

このような理由により、現在大ヒットアプリを連発している「ガンホーオンラインエンターテイメント(3765)」、「コロプラ(3668)」、「スクウェア・エニックス・ホールディングス(9684」」を中心としたアプリ開発企業に対して多数の投資家たちの熱い眼差が集まっているのです。


新作アプリ「パズ億〜爽快パズルゲーム」が大ヒットし、ディー・エヌ・エー(2432)が+298(+16.27%)の大幅高で引けをむかえる。

ニーサで株ブログ

スポンサードリンク