まじかるブラゲ学園

第1話 じんじん謎の世界に現る!

まじかるブラゲ学院!
早速遊んでみました。

すごく、まじかるそうな名前のゲームですね。
どんな感じなのでしょう。

名前とはうらはらに、すごくレトロなRPG風でびっくりしました。

それは、最初のクエストを受けて、しばらくたった時でした。

その瞬間は、突然来ました。!

!!!!!
早速トラブル発生です。

ペットと装備の付け方が分からない・・・・・・

しばらく、いろいろ試した末、何とか装備とペットの装備を会得しました。


まず右下にある、ペットのボタンを押します。


戦闘に参加させるペットをえらんで、戦闘ボタンでOKです。

次は、装備の仕方です。


右下にある、アイテムを選んで。


左上にある、キャラクターを選んで。


装備させたい装備をダブルクリックです。

何とか、装備を整えていざ戦闘です。




なかなかいい感じでした。
次回に続く・・・・

まじかるブラゲ学園 クエスト攻略その2
第2話 強敵!トリ王現る!
(ペットのステータス割り振り、マップ移動)




まじかるブラゲ学園

まじかるブラゲ学園

まじかるブラゲ学園 2日目

まじかるブラゲ学園 3日目

まじかるブラゲ学園 4日目

まじかるブラゲ学院 5日目

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク