まじかるブラゲ学園 4日目

第4話 奴の名は出っ歯組長!

激戦の末、キノコ王を倒したじんじん、
しかし、ありえない衝撃の事実が発覚した!。
なんと、猟師アーサーのアルコール中毒の原因はキノコ王ではなかったのだ。
アーサーの奥さんがアーサーの部屋を掃除していると、大量の酒瓶が出てきたというのだ。
アーサーはその事実を隠すため、キノコ王に罪を被せていたという。

そして、次なる強敵が出現した。!

その名は、出っ歯組長!



エドワード「
 私のお気に入りのサングラスがないの
 きっと、出っ歯組長が盗んだのよ!
 そこの貴方、出っ歯組長から、取り戻してきてよ!」

じんじんは、エドワードのサングラス紛失の原因を探るべく、依頼を受けた。

出っ歯組長を探すことしばし・・・・・。

出っ歯組長発見です。



戦闘準備を整えて、いざ勝負!


激闘の末なんとか出っ歯組長を撃破したじんじんなのでした。

今回の発見!
訓練をすると、放置するだけで、10分おきに経験地が入ってきます。


右端にある訓練ボタンを押して。


訓練開始で、決定です。

次回に続く・・・・

まじかるブラゲ学院クエスト攻略その5
第5話 奴の名はグランマー!

まじかるブラゲ学園 クエスト攻略その3
第3話 キノコ王の恐怖!
(ペットも薬が使えます)

まじかるブラゲ学園 クエスト攻略その1
第1話 じんじん謎の世界に現る!
(装備、ペット装備の仕方)




まじかるブラゲ学園 4日目

まじかるブラゲ学園

まじかるブラゲ学園 2日目

まじかるブラゲ学園 3日目

まじかるブラゲ学園 4日目

まじかるブラゲ学院 5日目

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク