大戦略WEB 5日目

こんにちわ〜

本日も張り切って大戦略WEB体験記5日目いきますねー!



『えるそーど』「ただいま戻りました〜状況確認しますね!」


『秘書』
「偉いっ! だいぶわかってきたなっ!!」

まずは、レポートが届いているので確認です!

90式戦車の『ライセンス』研究が2つできてます。


90式戦車は見るからに高性能で強そうです!製造できる日が楽しみになってきます><ノ



ライセンス研究が空いたので、再び74式戦車のライセンス研究を2つ行います!



一般研究員の皆様・・・再びよろしくおねがいいたします〜。



出来上がりまでは、6時間46分を要する長時間です><ノ(ホントにお手数おかけします!)

そして、資源の状況は・・・


『製鉄所』『製油施設』軍事学校』『商業施設』『本部』と全てLV4になって
1時間あたりの増加量も165と増えてきました!

『お金』の保有上限が4300と少ないので『金庫』をLV1→LV2に増設します。
LV2になれば最大保有量は8300になってかなりゆとりがもてます!


完成までの時間は16分くらいです。

金庫をLV2に増設しつつ、さらに資源の増加を狙います!
ということで、『製油施設』をLV4→LV5に増設です!



LV5になれば、『油』の増加量が1時間あたり165→255に急上昇です!
完成までの時間は・・・2時間47分14秒です。

現在『金庫』LV1→LV2に増設中(完成までの残り時間1分14秒)
   『製油施設』LV4→LV5に増設中(完成までの残り時間2時間48分28秒)


そろそろ、『金庫』の増設が終わりそうです!

『金庫』が完成してLV2になりました。


『金』の最大保有量も8900になってかなりの余裕ができました!

次は、『軍事学校』をLV4→LV5に増設します!
どんどん資源の増加量を増やしていきます!!



『軍事学校』もLV5になれば1時間あたりの増加量が166→255にアップします。
完成までの必要時間は・・・2時間47分14秒です。

現在の状況を整理すると。
74式戦車『ライセンス研究』2つ(完成までの残り時間5時間53分31秒)
『製油施設』LV4→LV5(完成までの残り時間2時間38分18秒)
『軍事学校』LV4→LV5(完成までの残り時間5時間17分32秒)


あ・・・あれ・・・
『軍事学校』のLV4→LV5の必要時間って・・・確か2時間47分14秒なはずなのに・・・
何故に建設してみたら・・・5時間17分32秒もかかるの?@@;

き・・・きっと表示バグだよね・・・><
必要時間の表示のほうが実は間違ってたら泣きます・・・;;

とりあえず・・・まだまだ時間かかりそうなので・・・ここで一度休憩します!




そして・・・数時間後・・・



『製油施設』の増設LV4→LV5が終わりました!
『油』の一時間あたりの増加量も165→255に大幅アップです><ノ

そして・・・『軍事学校』の増設は・・・完了までののこり時間・・・1時間32分9秒・・・。
LV4→LV5の増設にほんとに5時間17分32秒かかるみたいです!!!

これは・・・『軍事学校』の増設注意しないとダメみたいです><

次は、『製鉄所』をLV4→LV5に増設します!



『製鉄所』をLV4→LV5にするのに必要な時間は2時間47分14秒なはずなのに・・・
実際開始してみると!
完成までの残り時間・・・4時間11分20秒です・・・><。

ここでもう一度、現在の状況を整理です!
74式戦車『ライセンス研究』2つ(完成までの残り時間2時間00分27秒)
『製鉄所』LV4→LV5(完成までの残り時間4時間11分20秒)
『軍事学校』LV4→LV5(完成までの残り時間1時間24分06秒)


本日のミッションはここまでにしたいと思います><ノ

おつかれさまでした〜。


『秘書』
「だいぶ、基地の土台が整ってきたなっ!気を抜かずに頑張るようにっ!!」


でわわ〜まったね〜ノシ




大戦略WEB 5日目

大戦略WEB

大戦略WEB 2日目

大戦略WEB 3日目

大戦略WEB 4日目

大戦略WEB 5日目

大戦略WEB 6日目

大戦略WEB 7日目

大戦略WEB 8日目

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク