大戦略WEB 7日目

こんにちわ〜

大戦略WEB7日目〜いきますね!



『えるそーど』「それでは、基地開発の続きいきます〜><ノ」


『秘書』
「うむっ! 毎日の積み重ねが大事だぞっ!!」

まずは、『ライセンス』レポートができてるみたいなので確認します。



90式戦車のライセンス2つできました〜。

次は、気分を変えてF−1(対地)戦闘機2機の『ライセンス』研究をしてみます!



本日も、よろしくお願いいたします><ノ



2つの『ライセンス』研究完成までの時間は・・・残り11時間40分20秒です。

資源状況は・・・


保有上限には、ゆとりがあり『お金』も追いついてきました。
もう少し、資源の増加量を増やしたいので、更に、『製油施設』と『製鉄所』を増設します!

そして、本部から本日の分の資金を受け取ります。


受領資金1000は結構大きいです><

状況確認します!
2つのF-1(対地)戦闘機『ライセンス』研究(残り11時間20分29秒)
『製油工場』増設LV5→LV6(残り時間3時間43分58秒)
『製鉄所』増設LV5→LV6(残り時間7時間33分41秒)です!


完成まで、時間かなりあるので一度終わって休憩に入ります!


『秘書』
「また、夜にくるのだぞっ! それまでのんびりしてこいっ!!」

『えるそーど』「了解でアリマス!」

でわでわ〜、また夜にです〜。





そして・・・数時間後・・・





『えるそーど』「ただいま、帰還いたしました!」


『秘書』
「よくもどったっ! さあまずは状況確認からだっ!!」

了解であります〜。

F-1(対地)戦闘機『ライセンス』研究は、まだ研究中です・・・

『製油工場』増設LV5→LV6と『製鉄所』増設LV5→LV6は共に完了です!

資源状況は、こんな感じです。


『人』の増加量が他より少ないので、『軍事学校』をLV5→LV6に増設します!


『軍事学校』LV5→LV6に増設完了までの残り時間は、3時間49分43秒です。

そして、同時に『本部』もLV5→LV6に増設します。



『本部』LV5→LV6の増設完了までの残り時間は、11時間15分37秒です。

現状をまとめると・・・
2つのF-1(対地)戦闘機『ライセンス』研究(残り2時間43分43秒)
『軍事学校』増設LV5→LV6(残り時間3時間45分01秒)
『本部』増設LV5→LV6(残り時間11時間15分22秒)です!


本日のミッションは、ここで終わりますね〜。

お疲れ様でした!


『秘書』
「おつかれさまっ!」

でわわ〜まったね〜。ノシ




大戦略WEB 7日目

大戦略WEB

大戦略WEB 2日目

大戦略WEB 3日目

大戦略WEB 4日目

大戦略WEB 5日目

大戦略WEB 6日目

大戦略WEB 7日目

大戦略WEB 8日目

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク