熱血三国5日目

第5話 資源を略奪から守ろう その2

略奪された時に問題になる事があります。

1つ目は、略奪によって資金は略奪されるのか?だと思います。

丁度じんじん城に略奪にきて、略奪結果の情報がとれました。
どうやら、資金は略奪されないようです。



2つ目は、兵士の消耗です。

敵軍が多数で略奪に来た時、こちらが迎撃すると兵士に甚大な損失が出てしまいます。

その損失を回避する方法が、防衛戦術を篭城にする事です。

城内の兵宮をクリックします。



兵宮の中の防衛戦術をクリックします。



防衛戦術の中の、兵士の種類の名前の横にある赤いアイコンで、防衛戦術に切り替えます。


以上の対策で、略奪の対策は、なんとかなりそうです。

次回の攻略は、採取について考えたいと思います。

つづく・・・・。

次へ 熱血三国攻略その6(第6話 占領対策と強大な敵国への反撃)
前へ 熱血三国攻略その4(第4話 資源を略奪から守ろう。)




熱血三国5日目

熱血三国

熱血三国2日目

熱血三国3日目

熱血三国4日目

熱血三国5日目

熱血三国6日目

熱血三国7日目

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク