『Neo Online』(Aila Online)その2

アメリカ版AILA Online 2日目 遊んできました〜。

まずは、前回とりそこねてた新スキルから紹介です!
こちらがその画像です〜。


剣にまばゆい光が宿り、それを打ち下ろす感じです!!

『Merchant Daisy』お姉さんから、スキル本を購入して使用可能になります。
スキル名は、『Hard Slash LV1です!』

片手剣を装備したときにのみ使用可能で使用にはSPが15必要です。

覚えられる条件は、自分のLVがLV2以上で、なおかつSTRが11以上必要です。

購入には、300銅貨必要なので、まだまだ他のスキル売ってるけど・・・買えないです><
それは、後日、お金が溜まり次第買ってご報告しますね!

スキルも紹介できたので、再びお姉さんこんにちわ〜。


お話を聴いてみると、お願いがあるみたいです!

その、お願いとは〜。

『森林を護ってるLillisに会って、彼女の悩みを解決してあげて〜』ってお願いみたいです。


Lillisは、この森を護っている人だけど、最近あることに悩まされています。

彼女が森を護れないと、森は荒廃してしまいます!
僕も一緒に悩みを解決してあげて〜、って頼まれちゃいましたー。

お姉さん、このサンタにお任せを!!!

彼女は、この道を進んだ先にいるみたいです。

そして・・・



『Lillies』お姉さん発見です!!

話しかけると・・・すでに僕のことを知ってるみたいです@@;

なんでなんで〜?

『Lillies』「風が、ささやいているのを聴いて、あなたが私のところへ来るのがわかりました!」

・・・

流石、森を守護するお姉さんデスネ!

お会いできて嬉しいって言って貰って、やる気が倍増です〜。

さあ!僕に悩みを打ち明けて!!なんでも解決してみせますよ〜(大丈夫なの?僕!

悩みの内容は

この約束の森林は、とても美しい森です。

でも、一部の心無い人々が木を伐り森を壊しました。

私は、森を壊すことに凄く反対しました・・・。

森を壊せばきっとよくないことが起こると、心配したからです・・・。

そして、それは的中しました!

森に『Harpy』という魔物が現れるようになったのです・・・。

『Harpy』は、この森を訪れる者を攻撃し、持ち物を盗んだり人を傷つけます!

『お願いします、どうか『Harpy』を討伐してくださいー。

Promised Forestにいる『Harpy 3匹退治』
報酬 経験値 360 200銅貨


わかりました〜なんとかしましょうー><

でも、、『Harpy』どこにいるんだろう・・・って思っていると、

『Lillies』お姉さんがおしえてくれました〜。
しかも、全体MAPも見ることができるみたいです!

『Harpy』はこの森の北にいるらしいんだけど、、北ってどっちかなって迷ってると・・・
Mキーを押してみてーってお姉さんから助言が!!

押してみると!


この辺りってこんな感じになってるんだ〜。

南にある船からはじまって、今丁度中央にいるのかな。

でわでわ〜。

『Harpy』討伐行ってまいります!!



依頼を受けると、何か黄色い吹き出しが!!

まあ・・・気にせず『Harpy』討伐です。
『Harpy』はどーこーだーーー><ノ

どんどん北に行ってみます!!

そして、終に見つけました!!

戦闘準備は整っています!

いくよー!!



頑張って『Harpy』を倒します!

そして・・・

クリアーですー!! 

はやく、『Lillies』お姉さんにご報告しないと!って思ってたのに・・・
ここで、用事が・・・。

本日は、ここで終了ですー。
明日も頑張るデスー><ノ

でわ、またね〜。 つづく・・・





『Neo Online』(Aila Online)その2

『Neo Online』(Aila Online)その1

『Neo Online』(Aila Online)その2

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その3

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その4

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その5

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その6

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その7

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その8

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その9

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その10

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その11

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その12

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その13

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その14

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク