『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その12

こんにちわ〜

本日は、訂正とお詫びの内容です><



アメリカ版AilaOnlineの5日目の体験記にて、サンタは守護石強化出来ないのは。。。
課金アイテムが足りないから!

ってなってましたが・・・凄い勘違いがありました・・・
もうしわけございませぬ〜m(_ _)m


問題のSSは、まず1枚目〜守護石強化のために守護石の砂を手に入れるサンタ
ここで、手に入れているのは・・・守護の砂(白)と守護の砂(赤)です。


そして・・・強化しようとしてるのは・・・
守護石(右手) 剣の部分の守護石です!
守護石(右手)の強化に必要な守護石の砂は、攻撃をあげるために必要な守護石(黒)です!


だから・・・守護石の砂(白)しか持ってないサンタは、マテリアルのところに
必要な守護石の砂(黒)がセットされていませんでした!
※SSも0/1となってます><


Cash Itemが+されていたので、凄い思い込みがありました・・・
注意不足で本当に申し訳ないです><

そして・・・新たにアイテムをGETして、
『Rainforcement Expert』傭兵隊長のもとへ〜。


『サンタ』「こんにちわ〜隊長〜・・・
      いろいろ勘違い申し訳ないです><。」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「まあ、気にするな!
 それより、本当に強化できるのかもう一度確かめにきたんだろう?」

『サンタ』「よろしくお願いいたします><ノ」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「見てなさい!!」

深々とお辞儀をするサンタ


今度はちゃんと守護石の砂(黒)を確認です!


すると・・・強化開始ボタンを押すと、強化がはじまりました!
つまり・・・強化するのにCash Item(課金アイテム)は必要ありませんでした!


そして・・・強化成功です!


サンタの剣! 思いっきり強化されて光っています!!
これは、今2段階目の強化状態です。


ほんとに、誤ったレビューすみませんでしたー。


おまけ
ポルテ地域をはなれて、ここはテノッサ地域の『Elpisos』村です。
動物いっぱいの緑豊かな山奥の村でした〜。

村で一休みするサンタ


それでは、またね〜。 ノシ




『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その12

『Neo Online』(Aila Online)その1

『Neo Online』(Aila Online)その2

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その3

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その4

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その5

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その6

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その7

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その8

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その9

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その10

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その11

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その12

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その13

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その14

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク