『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その5

こんにちわ〜。

英語の世界に戸惑ってたけど・・・
NeoOnlineの世界に少しずつだけど慣れてきた気がします。(笑

んじゃ、5日目のレビュー行って見ます〜!

前回、『AppraisalExpert』お兄さんにお世話になって去ろうとしたら・・・

『おい!サンタ!!少しこっちへ来い!!」

何処からともなく『サンタ』を呼ぶ声が・・・。

キョロキョロしてると・・・隣に傭兵風なおじさんが・・・



『サンタ』「・・・」

聴こえなかった振りをしよう・・・サンタはそう思いました。。

やさしそうなお姉さんを見つけたので、ご挨拶です〜。

『サンタ』「こんにちわ〜はじめまして〜 サンタと申します〜」


『Member of Guild Union』お嬢さん「あら、サンタさんはじめまして〜」

「こら! サンタ!! そっちのお嬢さんはあとだ!!! こっちへ来い!!!」



『サンタ』「うーーー・・・』

サンタは・・・傭兵風のおじさんに連れ去られました・・・><。

『サンタ』「こんにちわ〜はじめまして〜 サンタと申します〜><」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「まあ、そう硬くならずに、楽にしろ!」

『サンタ』「はいーーー><。」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「オレの名は、『Rainforcement Expert』だ! 得意技はFairStoneの強化だ!!」

『サンタ』「Fair Stoneって強化出来るんだ!?」

     「でも・・・どうして、FairStoneを強化する必要性があるの?」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「どうして、FairStoneを強化する必要性があるのかだって!?お前さんはバカか!!!
 強化すればFairStoneは、より強くなるだろう!!

 グレードの高いFairStoneは強力だが、お前さんのLVが追いついていないと
 装備することができないだろう?
 そこで、装備できるLVのFairStoneを強化すれば、グレードの高いFairStoneと
 同じような力を得ることができるってわけさ!!!

 だが、『グレード F』のFairStoneは強化に持ち込まないでくれよ!
 余りにゴミすぎて、強化する気にもなれないからな!!!(笑」

『サンタ』「なるほどです〜。
     ところで・・・強化の為にはどういったものが必要なのでしょうか?」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「なに! 強化に必要なものを教えてほしいだって!?
 いいだろう〜良く覚えておくんだぞ!!

 FairStoneの強化には、FairDustBlackか
 FairDustWhiteを使うんだ。

 ここが重要だから、間違えるなよ!!

 FairDustBlackを材料に使えば、攻撃力の増加につながり
 FairDustWhiteを材料に使えば、守備力の増加につながるんだ!

 おまえさんがFairDustを欲しいと思うなら、
 BindStoneに痕跡を記し、街の外に出て名前に+がついてるMOBを退治してみろ!
 FairDustが手に入るはずだ!!!

『サンタ』「へ〜FairStoneの強化って、いいこと尽くめだね〜。」

そうサンタが呟くと・・・

小さな声で・・・『Rainforcement Expert』傭兵隊長がささやきます・・・。

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「まあ・・・強化するレベルが上がってくると、時には強化失敗も起こり得るかもな・・・」

『サンタ』「!!!」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「その時は使ったFairDustsが無くなって、強化に使ったFairStoneの耐久が
 減るだけだ!! 気にすることはない!!!」

『サンタ』「・・・ 気にします〜><」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「ああ、そうそう・・・最悪のケースは、FiarStone壊れて無くなっちゃうが、その時は
 運が無かったと思って諦めてくれ!!!」

『サンタ』「ひいいいい・・・」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「強化で強くなろうと思ったら、対価としてそれなりのリスクがあるのは当然だろう!!
 FairStoneの強化には、それに見合う価値があるからな!!!」

『サンタ』「ですよねーーー! 材料手に入ったら宜しくお願いいたしますー><ノ」
『サンタ心の中身』(強化して消滅したら嫌だし・・・ここはスルーかも・・・。)

『Rainforcement Expert』『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「おう!まかせとけ!!」

『サンタ心の中身』(『Rainforcement Expert』傭兵隊長・・・適当にあいずちうってごめんなさい・・・><)

サンタが立ち去ろうとすると・・・。

『Rainforcement Expert』傭兵隊長からまたお声が・・・。

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「おい!サンタ!!! 特別にFiarStoneで強化した時のお前さんの姿を見せてやろう!」

『サンタ』「それって、いったい!?」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「まあ、そこでじっと立ってろ!!!」

『サンタ』「はいいいーーー」

言われた通りに・・・たたずむサンタ・・・


すると・・・その刹那に・・・何やらサンタに異変が!?


武器光ってる?@@;

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「それが強化 1段階目だ!!!」

『サンタ』「おおおおおお」

かっこいいかも!

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「どんどんいくぞー! 次3段階目だ!!!」


『サンタ』「!!!」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「次5段階目だ!!!」


『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「7段階目だ!!!」


『サンタ』「うぉおおおおお どんどん戦闘力があがっていくううう!!」

『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「9段階目だ!!!」


『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「そしてこれがああああ 最終12段階目だああああ!!!」


『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「どうよ サンタ!!」


『サンタ』「『Rainforcement Expert』傭兵隊長先生と呼ばせてください!!」

これは、ホントに強化しちゃおうかなーーー!!!

『サンタ』「Rainforcement Expert』傭兵隊長先生、レクチャーありがとうございましたー!」

『サンタ』「『Rainforcement Expert』傭兵隊長
「うむ!」



そうして、サンタはFiarStone強化の決意をかためました!

まずは・・・

BaindStoneへ行って・・・


痕跡の印を刻み


画面の左上にでるアイコンで、痕跡を刻んだBindStoneの有効時間10時間を確認して・・・


いざ!出陣です!!

『Crossroad』の街中を、華麗に駆け抜けて・・・目指すは外にいるキツネ部隊です!!

外に出て、辺りをさがすと・・・

『サンタ』「!!!」

いました! 名前のとこに、3個も+がついています!!!


サンタの攻撃!
ズバババババァアアア!!  改心の一撃!!!


キツネを数匹倒すと・・・



見つかりました〜!

サンタ、FairStone(White)GETです〜。(嬉
あれ?FairStone(Red)も一緒に出たけど・・・これって何に使うのだろう・・・
まあ、いいや・・・気にしないw

目的のアイテムを手に入れたサンタは、再び『Rainforcement Expert』傭兵隊長先生のもとに走ります。



『サンタ』「『Rainforcement Expert』傭兵隊長先生おまたせいたしました〜
     強化宜しくお願いいたします!!」



はりきって、強化アイテムをセットするサンタ!!!

でも・・・ここで悲劇が・・・・!!!

良く見ると・・・


Cash Item・・・。。。

そんな〜・・・強化には課金アイテムが必要なのですね・・・(涙

サンタは、当然そんなもの買えません・・・><。



サンタの強化の夢は、儚く散ってしまいました・・・。



少し、心を癒す旅にでます・・・探さないでください・・・。




今回のサンタは、少し可哀想だったかもw
でも、明日にはきっと復活してるはずです〜。

本日の冒険はここまでで〜。明日につづきます〜。。

またね〜ノシ



『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その5

『Neo Online』(Aila Online)その1

『Neo Online』(Aila Online)その2

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その3

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その4

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その5

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その6

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その7

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その8

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その9

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その10

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その11

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その12

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その13

『Neo Online』(Aila Online アイラ オンライン)その14

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク