アイラオンライン 7日目

こんにちわ〜。

アイラオンライン『初心者ガイド』日記 7日目いきますね!



今日は昨日に引き続いて、『ポルテ釣り場』のクエストからはじめます。

受ける予定のクエストは、『ラナ』ちゃんの『S』『LV4』家族の晩餐です。
それでは、『ポルテ釣り場』に移動します〜。

『ラナ』ちゃんこんにちわ〜。


『ラナ』
「『アルンド』お爺ちゃんと弟の『ジリノ』の為に美味しい物を作ってあげたいけど、
 お魚しかないの・・・。

 お願い! 『狐肉』を取ってきてくれないでしょうか。」

『サンタ』
「お嬢様!おまかせを><ノ」

『S』『LV4』家族の晩餐クエスト受諾です。


『報酬』
経験値 256
名声 1

『詳細』
ラナは家族みんなで楽しく食事をしたいと願っています。
ポルテ釣り場付近やポルテ草原で生息しているハングリーウッドフォックスや
ウッドフォックスから狐肉を集めてラナに渡して下さい。

『進行1』
狐肉の収集1個
『進行2』
ラナに狐肉を伝達

『ラナ』
「わぁ〜ありがとうございます! この近くにいる狐さんを倒して、狐肉を1個だけ
 お願いします〜。」

『サンタ』
「すぐに取ってくるね〜待ってて!」

近くを見渡すと・・・標的発見です。


サンタの得意技、ファイアーボールで狩り開始です。


2匹ほど倒したら・・・あっさりアイテムGETしました。


それでは、『ラナ』ちゃんにお届けします!



『ラナ』
「わぁ〜ありがとうサンタ。

 家族みんなで楽しいディナーできそうです!
 ほんとうに感謝です!!」

『サンタ』
「喜んでもらえると嬉しいよ!」

これで、『S』『LV4』家族の晩餐クエストは完了です。

『エアムの小屋』にいる『エアム』さんの『S』『LV5』カウダの誕生日プレゼントクエストを
受けてみます。

エアムさんの位置を地図で確認します。


それでは、移動です〜。

『サンタ』
「こんにちわ〜 エアムさん」



『エアム』
「『カウダ』と私は昔から同じ村で育った幼馴染なんです。

 年を取って大人になってからはお互い気まずくなってしまって・・・
 でも、私は今でも良い友達だと思っています。

 もうすぐ彼の誕生日なので、何かプレゼントでもしたいなって
 思っているのですが・・・

 考えても・・・私には裁縫しか才能がないから、やはり裁縫でできる
 クマの皮で作った衣装を『カウダ』に贈ろうと思うの。

 勝手なお願いなのは分かってるけど・・・
 できればお手伝いしていただけませんか?」

『サンタ』
「お世話になってるエアムさんの頼みです!
 ぜひ、お手伝いさせてください!」

『S』『LV5』カウダの誕生日プレゼント受諾です。


『報酬』
経験値 113
名声 1
HPポーション(小)5本

『詳細』
エアムは、幼馴染のカウダに誕生日プレゼントとしてクマ毛皮のコートを作って
あげたいと思っています。

ポルテ草原にて生息するブラウンウンドベアーからクマの毛皮を集めて
エアムに渡すと、エアムはクマ毛皮のコートを作ってくれるはずです。

そのクマ毛皮のコートをカウダに配達してあげましょう。

『進行1』
クマの毛皮の収集2個
『進行2』
エアムにクマの毛皮を伝達
『進行3』
カウダにクマの毛皮を伝達

『エアム』
「この辺りで『ブラウンウッドベアー』を良くみかけます。
 そのクマから『クマの毛皮』を2つ集めてきてください。」

『サンタ』
「了解です〜。」

付近を見渡しても・・・モルモットばかりでクマは見当たりません・・・
クマ〜どこにいるのでしょう><


15分くらいうろうろして・・・ついにクマ発見です!


MAPで説明するとこの辺りです。


でわでわ、討伐開始です。


数匹クマを退治すると・・・クマの毛皮2個集まりました。


それでは、エアムさんにお届けします!



『エアム』
「あら〜 思ったよりずいぶん早いですね。
 助かりました〜ありがとうございます。」

(クマの毛皮を受け取った『エアム』は毛皮を手入れし始めました。)
『エアム』
「昔の人はクマの皮で作った服を着ると勇敢になると信じて
 疑わなかったそうなんですよ〜。

 『カウダ』は昔から優しかったけど・・・
 優しすぎるのも問題なのですよね〜。

 もっと堂々として勇敢な姿を見せてくれてもいいのにね・・・。」

(いつの間にか素晴らしいクマの毛皮が出来上がっていました。)

『エアム』
「さあ! 『カウダ』に誕生日のお祝いの言葉と、このコートを渡してください。
 お願いします。

 彼は、『クロスロード』にいるからすぐに見つかると思うわ。」

『サンタ』
「はい!お任せ下さい〜。」

『エアム』から『カウダ』へ贈るクマの毛皮のコートを受け取りました。


それでは、クロスロードにいる『カウダ』にお届けです。

クロスロードに到着したので、地図でカウダの位置を確認します。




『カウダ』
「『エアムが私に誕生日プレゼントを!?

 私の誕生日を覚えてくれているだけでもありがたいのに、
 プレゼントまで・・・感激しました。」

(『カウダ』はプレゼントの包装を開けた。)

『カウダ』
「クマの毛皮で作ったコートですね。
 そういえば昔、彼女にクマの皮で作った服のことを話してあげたことが・・・

 あ、とにかくお忙しいはずなのに、これを持ってきて下さって
 ありがとうございました。

 『エアム』には私が後で感謝の言葉を伝えます。
 どうもありがとうございました。」

『サンタ』
「誕生日、おめでとうございます。」

これで、『S』『LV5』カウダの誕生日プレゼントは完了です。



本日の冒険はここまでにしますね〜。

お疲れ様でした〜。

またね!

つづく・・・。




アイラオンライン 7日目

アイラオンライン 1日目

アイラオンライン 2日目

アイラオンライン 3日目

アイラオンライン 4日目

アイラオンライン 5日目

アイラオンライン 6日目

アイラオンライン 7日目

アイラオンライン 8日目

アイラオンライン 9日目

アイラオンライン 10日目(メインクエスト)

アイラオンライン 11日目(メインクエスト)

アイラオンライン 12日目(メインクエスト)

アイラオンライン 13日目(メインクエスト)

アイラオンライン 14日目

アイラオンライン 15日目

アイラオンライン 16日目

アイラオンライン 17日目

アイラオンライン 18日目(メインクエスト)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク