アイラオンライン 14日目

こんにちわ〜。
本日は、クロスロードのペルメルさんから受けられる「ウインドグレーのデネブ」クエストを
やってみます。

カテゴリはサブクエストでレベルは6のクエストです。

クエストを貰う『ハーブコレクター』ペルメルさんはクロスロードの下の位置にいます。


『さんた』「こんにちわ〜ペルメルさん!」



『ペルメル』
「やあ、さんた!
 丁度良い所に来てくれたよ。

 実はお願いがあるんだ・・・「ウィンドグレー村」にデネブという人がいるんだけど
 その人に、この「ティターハーブ」を届けてくれないかな・・・。

 見ての通り、先日ワンアイーズにやられた足が治らなくて
 届けられずに困っていたんだ・・・。」

『さんた』
「いいですよ! おまかせあれです!!」

『ペルメル』
「恩にきるよ、さんた! このお礼はいつかするからね!!

 あ、そうだ、、デネブって人なんだけど、かなり神秘的な医術を学んでいて、
 有名な魔法士の人でもあるみたいなんだ。すっごく美人みたいだから楽しみに行くといいよ(笑

『さんた』
「じゃあ、楽しみにしてるね!
 行って来るね〜。」

「デネブ」さんはウィンドグレー村のさらに奥にいるみたいです。


『さんた』「こんにちわ〜デネブさん」



『デネブ』
「わぁ〜ティターハーブですね、待ちわびていました!
 ありがとう、さんた!

 クロスロードからここまで来るの結構厳しかったでしょう?
 ほんとうにお疲れさまです〜。」

『さんた』
「いえいえ〜どういたしまして!」



これで、「ウインドグレーのデネブ」クエストは完了です。

おつかれさまでした〜。

またね〜。




アイラオンライン 14日目

アイラオンライン 1日目

アイラオンライン 2日目

アイラオンライン 3日目

アイラオンライン 4日目

アイラオンライン 5日目

アイラオンライン 6日目

アイラオンライン 7日目

アイラオンライン 8日目

アイラオンライン 9日目

アイラオンライン 10日目(メインクエスト)

アイラオンライン 11日目(メインクエスト)

アイラオンライン 12日目(メインクエスト)

アイラオンライン 13日目(メインクエスト)

アイラオンライン 14日目

アイラオンライン 15日目

アイラオンライン 16日目

アイラオンライン 17日目

アイラオンライン 18日目(メインクエスト)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク