アイラオンライン 15日目

こんにちわ〜。
本日は、クロスロードのカウダさんから受けられる「彼女の心配」クエストを
やってみます。

カテゴリはサブクエストでレベルは6のクエストです。



クエストを貰うカウダさんはクロスロードの下の位置にいます。


『さんた』「カウダさん、お元気ですか〜」



『カウダ』
「こんにちわ〜さんたも元気かい!

そうそう、昨日偶然クロスロードでエアムと出会ったんだけど・・・
何か心配ごとがあるみたいな顔をしていてね〜。

事情をきいては見たのだけど、なかなか話してくれなくて、
少し心配しているんだ・・・。

彼女の夫の「ルプス」も先日から家に帰ってないみたいだし、
何かあったのだろうか・・・。

幼馴染としては、このまま放ってもおけないし
さんたからも、彼女にそれとなく聞いてみては貰えないかな?」

『さんた』
「そうですね〜、ちょっとエアムさんのところへ行って見ます!」

『カウダ』
「ありがとう、さんた!」

「エアム」さんは、クロスロード北東にあるエアムの小屋付近にいます。


『さんた』「こんにちわ、エアムさん!」



『さんた』「何か悩み事でもありますか?」

『エアム』
「あ・・・すみません・・・。

 実は・・・昨日、夫のルプスが薪(まき)を集めに行ったっきり・・・帰ってこないのです・・・。
 最近は、よくモンスターも徘徊するようになってきていますし・・・
 凄く心配です・・・。

 さんた、お願いです!
 夫のルプスを探してみてはいただけませんか?」

『さんた』
「確かに、戻らないのは心配ですね!
 了解です!!探してみますね〜」

これで「彼女の心配」クエストは終了しました。
そして、エアムから「ルプスの行方」クエストが発生し始まります。

『エアム』
「夫は、ポルテ草原の何処かに薪(まき)を集めに行くと言っていました!
 宜しくお願いいたすます。」

「ルプス」はポルテ草原のこの位置にいました。


『さんた』「ルプスさん、はじめまして〜」



『ルプス』
「薪(まき)を集めていたら、突然モルモットたちに襲われてしまって・・・
 逃げている途中で怪我をしてしまいました・・・。

 此処から動けなくて、困り果てていたところです・・・。
 どうか、助けて下さい・・・お願いします・・・。」

『さんた』
「もちろんですよ! エアムさんも心配しています!!
 一緒に帰りましょう〜」

『ルプス』
「妻のエアムに頼まれて、私を探しに来てくれたのですか〜。
 本当にありがとう御座います!

 どうお礼を言ってよいのか、今は頭が混乱しててわかりません・・・。
 ただ、心から感謝します!ありがとうございます〜。」

『さんた』
「いえいえ〜お礼には及びませんよ!」

ルプスさんは、エアムさんの所へ帰るために歩きはじめます。
エアムさんの所へ帰るまでルプスさんの護衛をしてください。

「ルプス」さんのHPは410で当然モンスターに襲われます。
ルプスさんのHPが0になって力尽きると・・・「ルプス」さん発見の地点からやり直しです。


無事、エアムさんの所まで護衛完了です!




『エアム』
「さんた、ありがとう!

 無事に夫のルプスが帰ってきました!
 感謝の気持ちでいっぱいです。」

『さんた』
「いえいえ〜どういたしまして!」

『エアム』
「さんた、このお礼をどう返せばよいのかわからないけど・・・
 もしも、旅の途中で私達がお手伝いできるようなことがあれば、是非来てください!

 少しでもご恩返しがしたいです。」

『さんた』
「そのときは、宜しくお願いしますね!」

これで「ルプスの行方」クエストは終了しました。
称号:レスキュー隊獲得です。

さらに、「エアム」から「隠やかな笑顔」クエストが発生します。

『エアム』
「さんたが、私の所へ来てくれたのって・・・
 もしかして、カウダから頼まれたりした?」

『さんた』
「ええ・・・実はそうなのです。
 エアムさんが、困っているみたいだから様子見てきて欲しいって頼まれました。」

『エアム』
「そうでしたか〜、カウダにも心配をかけてしまっていたのね・・・。
 お願いさんた、カウダにありがとう、もう大丈夫だって伝えておいて〜。」

『さんた』
「了解です!」

それでは、クロスロードにいる「カウダ」のところへ戻ります。




『カウダ』
「遠くから、エアムとルプスの笑い声が聞こえました。
 良かった・・・さんたのお陰です。」

『さんた』
「いえいえ〜」

『カウダ』
「彼女と彼女の夫の幸せを守って下さってとても感謝しています。
 本当にありがとうございました〜。」

これで、「隠やかな笑顔」クエスト完了です。

本日は、ここまでにしますね〜。

お疲れ様です!




アイラオンライン 15日目

アイラオンライン 1日目

アイラオンライン 2日目

アイラオンライン 3日目

アイラオンライン 4日目

アイラオンライン 5日目

アイラオンライン 6日目

アイラオンライン 7日目

アイラオンライン 8日目

アイラオンライン 9日目

アイラオンライン 10日目(メインクエスト)

アイラオンライン 11日目(メインクエスト)

アイラオンライン 12日目(メインクエスト)

アイラオンライン 13日目(メインクエスト)

アイラオンライン 14日目

アイラオンライン 15日目

アイラオンライン 16日目

アイラオンライン 17日目

アイラオンライン 18日目(メインクエスト)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク