アイラオンライン 9日目

こんにちわ〜

アイラオンラインのクローズドβも終に最終日です〜。


それでは、
アイラオンライン『初心者ガイド』日記 9日目いきますね!



本日も、ポルテ城ににいる『スミス』さんの『S』『LV6』貨物を取り戻せクエストから受けてみます。

『サンタ』
「スミス閣下、本日も宜しくお願いします!」



『スミス』
「『ディネ』から貨物を積んでくる予定の馬車が、すでに到着予定時刻を
 遥かに超えたにも関わらず、まだ何の便りもないんだ。

 貨物の中には色んなものが積み込まれているのだが、重要なのは
 奪われてはならない『守護石』が含まれていたと言う事なのだ・・・。

 この『守護石』だけは絶対に取り戻さないといけない!
 サンタ!すまないが力をかしてはくれないか!?」

『サンタ』
「わかりました閣下! 必ずご期待に答えましょう><ノ」

『S』『LV6』貨物を取り戻せクエストを受諾しました。


『報酬』
経験値 42
名声 1

『詳細』
スミスはポルテ城に来る予定だった貨物馬車が途中でモルモットたちに
襲われたそうだと言っています。

貨物馬車の中にあった荷物の中で、守護石が入っている箱を取り戻して
くれないかと頼まれました。

ポルテ草原のどこかにあるはずのギルド連合貨物箱を見つけ、スミスに
渡してください。

『進行1』
ギルド連合貨物箱を探す
『進行2』
スミスにギルド連合貨物箱を伝達

『スミス』
「『ポルテ草原』のどこかに私達が探している『ギルド連合貨物箱』が
 あるはずだ。広いから大変だろうが、他に頼れる者がいないんだ・・・。
 よろしくたのむよ!」

『サンタ』
「お任せください!」

それでは出発です!

まずは・・・はぁああああ!


愛牛召還です!


それでは・・・行ってきますね〜。

ポルテ草原は広いけど、地図を広げれば場所は確認できます!
目標物の場所を確認して、一直線に向かいます。


箱は、結構危険そうな所にあります・・・。


ターゲットをクリックして箱の中身を捜索します!


操作中クエストバーが100%になると、箱の中身確認メッセージがでます。

メッセージ内容
(箱の外には『ギルド連合』のマークがあって、中には沢山の守護石が輝いている。
 どうやら『スミス』が探していた箱に間違いないようだ。)

このメッセージに対して、『早く持っていこう。』という返事をクリックすると、
クエストアイテムの『ギルド連合貨物箱』が手に入ります。

返事をクリックしないで動いてしまうと、メッセージウィンドウは閉じてしまい
アイテムは手に入りません。
(もう一度、箱をクリックしてやり直してください。)

探し物の、『ギルド連合貨物箱』GETです!


それでは、スミス閣下にお届けします。

ポルテ草原を愛牛で一気に駆け抜けて帰ります!


『サンタ』
「おまたせしました!」



『スミス』
「おおお! ありがとうサンタ!名探偵も真っ青な活躍だな!
 とにかく助かったよ。

 このお礼は、また今度させてもらうよ!」

『サンタ』
「いえいえ! 閣下のお役に立てて光栄です><ノ」

これで、『S』『LV6』貨物を取り戻せクエストは完了です。

ここで、アイラオンラインクローズドβはお終いになります。



そして・・・

アイラオンラインオープンβまでしばしの休息です。

この続きは、アイラオンラインオープンβで〜。


それまで、まったね!

アイラオンラインクローズドβ参加の皆様、
お疲れ様でした〜。

ノシ




アイラオンライン 9日目

アイラオンライン 1日目

アイラオンライン 2日目

アイラオンライン 3日目

アイラオンライン 4日目

アイラオンライン 5日目

アイラオンライン 6日目

アイラオンライン 7日目

アイラオンライン 8日目

アイラオンライン 9日目

アイラオンライン 10日目(メインクエスト)

アイラオンライン 11日目(メインクエスト)

アイラオンライン 12日目(メインクエスト)

アイラオンライン 13日目(メインクエスト)

アイラオンライン 14日目

アイラオンライン 15日目

アイラオンライン 16日目

アイラオンライン 17日目

アイラオンライン 18日目(メインクエスト)

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク