エルソード(ELSWORD) その3

こんにちわ〜

Elsword体験記3日目いきますね〜。



前回、決闘場でボロボロになったのでもっと頑張らないと!
『アン』の依頼もあるし、バナナ牛乳飲みたいし!で・・・猿討伐です!!

修行かねて、いっぱいバナナGETするよー。

というわけで、ルーベン街道へ移動です。
まず、『エルの樹』に行ってみます!


そうして、訓練とバナナ集め開始です!


どんどん狩ります・・・でも・・・バナナは全然落としません・・・><


あまりにも『エルの樹』だとバナナ落とさないので・・・
やっぱり、猿たくさんいそうな、『猿の森』に狩場チェンジです!


『猿の森』を3周位して・・・ようやくバナナGETです。(結構、修行できたかも!)

ダンジョンをでて、ルーベン村へ戻ります。

そして、さっそく『アン』に『ブラウモンのバナナ』クエスト完了報告です!


『えるそーど』「アンさんお待たせしました〜!」

『アン』
「本当にバナナを持ってきてくれたんですね!ああ〜この味!
 甘〜い・・・。
 ちょっと待ってくださいね。すぐおいしいバナナ牛乳を作りますから!」

報酬でバナナ牛乳GETです♪

ここで、わかったことがあります!
それは・・・
ブラウモンのバナナクエは終わらせても、また受けられるので、
『反復』クエは、クリアしても残って何度も受けられること判明です!

というわけで・・・『反復』クエは後回しにします><ノ

次は、もう一度村長の『ハガー』さんのところへー
『一般』クエが結構増えてます!


一番上にある、『一般』懲らしめられる猿2を受けることにします。

村長『ハガー』
「昔、猿の群れを率いるボスがこの村との平和な関係を望み、
 ワシらはその提案を受け入れたんじゃ。
 じゃが最近ボスが代わってから、過去の約束を破ってしまったんじゃ。
 まず、おぬしがアビボスモンが本当にボスなのかどうかを確かめて来てほしいん
 じゃ。
 エルの樹も東に行って、アビボスモンのボスの証を持ってきてくれ!」

クリア条件
首領の徴表(アビボスモン、エルの樹の東『難しい』)以上のクリア

報酬 ED800 EXP1200

クエストを受けたら、ルーベン街道へ移動です。

そして『エルの樹東側』ダンジョンを選択します。


まずは、難易度「普通」しか選べないので、はじめは「普通」でスタートです!

戦闘準備が出来たら・・・レディ ゴー! です!!

夕焼けをバックに、なかなか良い感じです。


そして、どんどん先に進みます!


なんだか、今回は魔法系のボス『キラキラ』です!


ボスに必殺技HITでカットIN><ノ


そして、トドメです!!


1周目の難易度「普通」をクリアすると
次は、難易度「難しい」が選択できるようになります! さっそく選択です!!


エルの樹東側 難しい 適正LV6〜7 適正人数2〜3

良くみると、適正人数・・・2〜3人!

ですが・・・ここはかまわずソロでゴーです><ノ

敵は、普通よりやや硬め&攻撃力高めです! でも頑張って進みます!!


すると・・・MAPの途中で『アビボスモン』登場です! アビボスモンは中ボスとして登場です!


なんとか、アビボスモンを倒して先に進むと・・・

やっぱり、いました! 大ボス『キラキラ』です><


普通の時と比べて、なかなかに強めですが・・・
なんとか、ダメージを蓄積させて追い込んでいきます!

壁際まで追い詰めました!


そして攻略です!


クリアしたら、ダンジョンを出て『ルーベン』村へ戻って村長へ報告です。



そして、『一般』懲らしめられる猿2のクエ完了報告です。

村長『ハガー』
「アビボスモンがボスなのは間違いないようじゃな。
 ボスが代わらない限り、平和は訪れないのか。
 とにかく、ご苦労じゃった。」

報酬 ED800 EXP1200 をGETです!

本日は、ここまでで終了です〜><ノ

でわでわー、まったね〜。ノシ




エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD)

エルソード(ELSWORD) その2

エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD) その4

エルソード(ELSWORD) その5

エルソード(ELSWORD) その6

エルソード(ELSWORD) その7

エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD) その11

エルソード(ELSWORD) その12

エルソード(ELSWORD) その13

エルソード(ELSWORD) その14

エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD) その19

エルソード(ELSWORD) その20

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク