エルソード(ELSWORD) その16

こんにちわ〜

正式版エルソード体験記8日目いきますね〜。



本日は、ランパッドさんの『一般』ベンダースの危機クエストから挑戦します!

『えるそーど』
「ランパッドさん、こんにちわ〜」



『ランパッド』
「よし!ベンダースの洞窟を潰すぞ!
 どうだ?自信はあるか?

 一丁前の傭兵ならベンダースの洞窟にある敵を素早く退治して
 クリアできないとな・・・。

 どうだ?ベンダースの洞窟『激ムズ』を20分以内にクリアするで
 ごわす。

 難しいなら、他の傭兵と一緒にやっても構わんぞ。」

『えるそーど』
「クリアさえ厳しいのに、20分以内のおまけつきですか〜
 頑張ってみます><ノ」

(クエストを受諾しました。)

『ランパッド』
「ベンダースも恐れをなしている頃でごわす!」

クエストの内容は、
『クエスト名』:
『一般』ベンダースの危機

『クリア条件』:
ベンダースの洞窟『激ムズ』20分以内にクリア

『報酬』:
ED 2000
EXP 7500
ボロボロの装備キューブ LV14〜18の装備がランダムで1個でてくる箱。

それでは、エルダー街道に移動します。

ベンダースの洞窟『激ムズ』を選んで・・・


気合をいれたら、チェレンジです!

さあ、いきますよ〜!


今回はタイムアタックなので、多少強引に攻めます><ノ


どんどん攻めて先を急ぎます!


序盤はかなり順調です。


流石に・・・敵いっぱい溜めすぎて・・・一時退却です><


コンボで押しては引いての繰り返しで敵をカッコ撃破していきます。


それでも、かなりハードです><ノ


1エリア目の通過タイムは4分42秒です。


さあ、次のエリアいきますよ〜。


このエリアもどんどん攻め主体でいきます。


2匹目のジャイアントボール登場で8分10秒経過です。


8分45秒で次のエリアに突入です。


残り1エリアとボスエリアです!


途中で箱から拾った即時HP回復アイテムのおかげでHPはかなり楽な状態です。


多少の無茶は気にしないで突撃です><ノ


レッドジャイアントボールのエリアに入りました。


ここで、箱からフライドチキンが飛び出しました!凄くついてるかもです!!


HP全快状態でレッドジャイアントボールと激突です。


とにかく攻め攻めです!


そして、13分01秒でボスエリアに突入です!


ベンダース登場です!


ボスは、いきなり覚醒モード発動でいきます。


そして、コンボからいきり一発目の必殺技発動です!


でも・・・おもいっきり外しました・・・必殺技外れるって・・・泣きそうです><


時間はあるので、気を取り直して地道にいきます。


そして・・・次の必殺技は、


見事に炸裂です!!


終に討伐です!


少し操作をミスしてエリアMAPを出してしまいましたが・・・
そこは見なかったことに〜><

クエストも無事クリアです。


クエスト条件を満たしたので、ランパッドさんに報告です><

『えるそーど』
「ランパッドさん、何とかクリアです〜><ノ」



『ランパッド』
「ふむ、よし! ベンダースの奴も早く目を覚まさないとな・・・。

 城からの支援が無くても自衛できるのは誇らしいでごわす!
 くはっ!」

『えるそーど』
「やっぱり、ランパッドさんはいつも豪快です!」

これで、ランパッドさんの『一般』ベンダースの危機クエストは終了しました。

本日は、ここまでにしますね〜。

お疲れ様でした〜まったね!




エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD)

エルソード(ELSWORD) その2

エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD) その4

エルソード(ELSWORD) その5

エルソード(ELSWORD) その6

エルソード(ELSWORD) その7

エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD) その11

エルソード(ELSWORD) その12

エルソード(ELSWORD) その13

エルソード(ELSWORD) その14

エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD) その19

エルソード(ELSWORD) その20

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク