エルソード(ELSWORD) その8

こんにちわ〜

終にエルソードの先行テストも最終日です。



それでは、体験記8日目いきますね〜!



昨日ずっとホフマンさんのクエストを受けてたので、
今日は、ホフマンさんの少し先にいる錬金術師『エコ』ちゃんの
クエスト依頼を受けてみます!

錬金術師の『エコ』ちゃん、見つけました!


クエスト依頼の中から、『一般』エコの復讐1をうけます。



『えるそーど』「はじめまして〜」

錬金術師『エコ』
「はじめまして、エコだよ」

錬金術師『エコ』
「あっ・・・。エコ、痛い・・・。お願いばかりするのも悪いと思って・・・。
 天然洞窟までいったけど、天井にバットたちが・・・。
 元々バットは人間を怖がるって聞いていたから・・・。
 エコ、安心して入って行ったら・・・。急にエコを襲ったの・・・。
 貰った分だけ返すのが錬金術の・・・。分かるでしょ?
 天然洞窟にバットがいなくなったら、エコがお願いしなくても
 一人で天然洞窟行けるようになるから・・・。
 天然洞窟に棲んでいるバットを全部追い払ってくれない?」

『えるそーど』「エコちゃんの頼みとあっては断れません!
        おまかせを〜!!」

錬金術師『エコ』
「・・・うーん。肩のひもがちょっと・・・」

会話が少しずれてて・・・天然っぽいけどそこがまた、可愛いのかなw
放っておけなくなる感じです!

完了条件
バット(天然洞窟)0/11

報酬
ED3000 EXP4000 
中級ポーション HP6000回復 クールタイム30秒
中級マナポーション MP100回復 クールタイム30秒

クエストを受けたら、エルダー街道へ移動します。

天然洞窟『普通』以上をえらんで・・・


『天然洞窟』
難易度『普通』 適正レベル:10〜11

準備が整ったら、はりきって突撃です!

入り口付近から、コウモリいっぱいで激しいです。


MAPも段々になってて上へ下へ大忙しです><


中ボスじゃなくて、小ボスっぽいプチボール撃破です!


そして、さらに奥に進むと・・・


結構強いプチボール、まだまだいっぱいいました><ノ


それでも、なんとか倒して進んでいくと・・・


今度は、中ボス『ジャイアントボール』まで出てきました!


それもなんとか倒して・・・さらに奥へ向かいます!


ついに、洞窟の一番奥にボス『バーキン』発見です!


バーキンの動きは素早くて・・・なかなか攻撃があたりません・・・


攻撃力も高いのでかなりの激戦です!


必殺技を駆使して戦うけど・・・コンボがとにかく入りません><


でも・・・なんとか撃墜です!


いろいろ頑張りました><


ボスを倒したら、ダンジョンをでてエルダー街道に戻ります。

そして、エルダー村へ戻って『エコ』ちゃんに完了報告です。



『一般』エコの復讐1完了報告

『えるそーど』「危険なコウモリの退治おわりました><ノ」

錬金術師『エコ』
「うん、助けてくれてありがとう。これからはエコも一人で
 天然洞窟に行けるね・・・。」

報酬のED3000 EXP4000 
中級ポーション HP6000回復 クールタイム30秒
中級マナポーション MP100回復 クールタイム30秒GETです!

エコちゃんの手助け出来て良かったです!

ここで、エルソード先行テスト期間終了となりました。
『えるそーど』冒険のお話もここでお終いとなりますが・・・



その後の後日談

次は、天然洞窟よりも遥かに危険な、ベンダースの洞窟にいる
コウモリがエコちゃんの邪魔をします!

それを討伐するために頑張る『えるそーど』!

そして・・・
この世界の核心にせまるメインストーリーへとエピソードは進んでいきます!

そのお話はまたの機会に・・・

本番稼動のエルソードで『えるそーど』が体験した物語のつづきを
体験してみてください〜。



でわわ〜ノシ おしまいです!




エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD)

エルソード(ELSWORD) その2

エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD) その4

エルソード(ELSWORD) その5

エルソード(ELSWORD) その6

エルソード(ELSWORD) その7

エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD) その11

エルソード(ELSWORD) その12

エルソード(ELSWORD) その13

エルソード(ELSWORD) その14

エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD) その19

エルソード(ELSWORD) その20

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク