エルソード(ELSWORD) その18

こんにちわ〜

エルソード体験記10日目いきますね〜。



本日は、ランパッドさんの『一般』地下水路のグレチュハウスに挑戦してみます。

『えるそーど』
「ランパッドさん、こんにちわ〜」



『ランパッド』
「やれやれ・・・。
 武器を安全に運搬するには、地下水路ほど良いところはないんだが。
 地下水路『難しい』に細菌の塊グレチュたちがうようよしてるから・・・。

 行けないでごわす!

 グレチュが怖い?おいどんは怖いなんて一言も言ってないでごわす!!
 た・・・ただ・・・、汚いのはまっぴらごめんなだけでごわす!」

『えるそーど』
「ランパッドさんの意外な弱手を見つけた気がします!」

(クエストを受諾しました。)

『ランパッド』
「ああ・・・考えるだけでゾッとするでごわす・・・。」

クエスト内容は、
『クエスト名』:
『一般』地下水路のグレチュハウス

『クリア条件』:
地下水路『難しい』以上でグレチュ15匹討伐

『報酬』
ED 1700
EXP 4500
以上です。

それでは、エルダー街道に移動します。

地下水路の難しいを選んで・・・。


準備が整ったら、出発です!

NowLoading・・・。


それでは、ミッション開始です! MAPは長いけどグレチュ15匹もいるのでしょうか・・・。


流石に難しいは、雑魚にも付属魔法効果付いてて強いです。


コンボで距離を詰めて相手が倒れたら距離を取ります。


はじめのエリアには、グレチュ・・・1匹も居そうにありません・・・。


やっぱり、グレチュ0匹で次のエリアへNowLoading・・・です。


このエリアにはグレチュたくさん居そうな予感がします><ノ


グレチュ御一行様発見です!


3匹4匹と順調に倒していきます。


召還されたグレチュは数に入らないのが残念だけど、このエリアだけで7匹目退治成功です。


召還されたグレチュ・・・大量発生です・・・。


さらに・・・グレチュ12匹目討伐です!


そして・・・13匹目を倒したところで、次のエリアへNowLoading・・・。


2エリアとボスMAPを残してグレチュあと2匹退治でクエスト条件クリアです。


さあ、ネズミさん怖くないからでておいで〜。


でも・・・このエリアにはグレチュ見当たりません・・・。


うー・・・結局居ないまま次のエリアへNowLoadingです。


ボスエリアにはグレチュ居なさそうだから、ここに2匹はいるよね!


これは・・・今のところグレチュの気配さえ感じません・・・。


本当に、居ないのでしょうか・・・。


終に・・・最終エリアに突入です・・・。


このエリアにもグレチュ居ないの確定です・・・。


そして・・・2周目確定です・・・。


ボスのステージエリアへNowLoading・・・


ボス、ベンダース登場です。


ここは、いきなり覚醒モード発動でいきます!


コンボから入って


必殺技につなげたつもりが・・・吹っ飛ばしてしまって・・・。


見事に外れです・・・><


気を取り直して、頑張って攻めます><


このビームだけは要注意です><


次の必殺技はHITです!


もう少しで倒せそうです。


最後まで押し切って・・・


なんとか勝利です!


それでは・・・2周目いきますよー><ノ


途中は2周目なので省略で・・・グレチュ15匹目退治完了です><ノ


2周目のベンダースも何とか倒してダンジョンクリアです!


クエスト条件を満たしたので、ランパッドさんの所へもどります。



『ランパッド』
「はははっ、おぬし何でもするのだな!

 おいどんは忙しいから、おぬしに頼むのだからな!」

これで、ランパッドさんの『一般』地下水路のグレチュハウスクエストは完了です。

本日は、ここまでにしますね〜。

お疲れ様でした〜まったね!




エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD)

エルソード(ELSWORD) その2

エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD) その4

エルソード(ELSWORD) その5

エルソード(ELSWORD) その6

エルソード(ELSWORD) その7

エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD) その11

エルソード(ELSWORD) その12

エルソード(ELSWORD) その13

エルソード(ELSWORD) その14

エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD) その19

エルソード(ELSWORD) その20

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク