エルソード(ELSWORD) その20

こんにちわ〜。

エルソード体験記12日目いきますね〜。



本日は、ランパッドさんの『一般』ランパッドのプレゼントクエストにチャレンジです!

『えるそーど』
「ランパッドさん、こんにちわ〜。」



『ランパッド』
「エルダー村におぬしが来てくれて、色々と助かったでごわす。
 ひとつプレゼントをやるでごわす。

 もちろん、タダではないぞ。
 地下水路『難しい』をダメージ20回以下でクリアするでごわす!」

『えるそーど』
「20回ですか〜頑張ります><ノ」

(クエストを受諾します。)

『ランパッド』
「手強い相手だ・・・。難しいなら諦めてもらっても構わないぞ。」

クエスト内容は。
『クエスト名』
『一般』ランパッドのプレゼント

『クリア条件』
地下水路『難しい』以上 ダメージ20回以下でクリア

『報酬』
ED 1800
EXP 3000
ボロボロの装備キューブ LV14〜18の装備がランダムで出てきます。

それでは、エルダー街道に移動します。

地下水路『難しい』を選んで・・・


準備が整ったら出発です。

そして・・・今回は初の2人PTでのチャレンジです!
Now Loading・・・。


でわでわ、ミッション開始です!


遠距離攻撃のレナさん強いです!敵が接近するまではお任せです><ノ


少し先に進んで、一足先に前方の敵退治です。後方の敵はレナさんいるから安心です!


快適にどんどん進んでいきます。


今回のミッションは20回ダメージ貰うとダメだから、長距離射撃は素晴らしいの一言です!


そして、あっという間にネクストステージへ!


さあ、どんどんいきますよ〜。


ネズミ地帯は、先に前にでてコンボで攻めます!でも無理はしません><


敵がコンボで固まり過ぎたので一度退いた時に、すぐにサポートは嬉しいです。


このエリアも良い感じで進みます。


ネズミを必殺技でまとめて一網打尽です!


次はコンボでどんどん倒していきます。


25HITでネズミいなくなったので・・・一度退却です。


そして、このエリアも・・・


あっさりクリアです。


次のエリアへLoading・・・。


中間エリア突入です、これまでに貰ったダメージ回数は3か4くらいです。


下の敵はお任せして先に進みます。


下から飛び出すトラップが怖いです><


ここにも、下にトラップと湯気が連続してあるので注意です。
上の敵を下に落としたら弓で追い討ち素晴らしいです!


無理せず慎重に進みます。


押しては退いての繰り返しで、危険なトラップポイントは凌ぎます><


Next Stage Loading・・・。


残りはこのエリアとボスMAPだけです。


PTでのダンジョンは、思ってた以上に楽しいです!


ダメージ回数は、たぶん8回位だから大分余裕があります。


湯気トラップはあるけど、強引に攻めてみます!


ここのトラップは、湯気があって次に床なので、一番難易度高い所です・・・。


多少強引に前に進んで、トラップエリアを越えてから敵を迎撃します。


さあ、ボスのステージへLoadingです。


ベンダース登場です!


Cntlキーを押して、いきなり覚醒モードで戦います!


そして・・・


必殺技炸裂でいきなりベンダースのHPが半分近くまで減ります!


続いて・・・レナさんの必殺技も追い討ちをかけます。


さらに・・・必殺技のオンパレードです><ノ


もう少しで倒せそうです。


安心してると・・・痛いビームが炸裂しました><


それでも、何とかベンダース撃破です。


クエストも無事クリアです。


条件を満たしたので、ランパッドさんのところに戻ります。



『ランパッド』
「ははは、なかなか強いな!
 これは、おいどんが心を込めたプレゼントでごわす。」

『えるそーど』
「PTでチャレンジしたからクリアできたけど・・・
 1人じゃダメだった気がします><」

これで、『一般』ランパッドのプレゼントは完了です。

本日は、ここまでにしますね〜。

レナさん、今日はありがとうございました〜。

それでは、まったね〜ノシ




エルソード(ELSWORD) その20

エルソード(ELSWORD)

エルソード(ELSWORD) その2

エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD) その4

エルソード(ELSWORD) その5

エルソード(ELSWORD) その6

エルソード(ELSWORD) その7

エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD) その11

エルソード(ELSWORD) その12

エルソード(ELSWORD) その13

エルソード(ELSWORD) その14

エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD) その19

エルソード(ELSWORD) その20

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク