エルソード(ELSWORD) その15

こんにちわ〜

エルソード7日目いきますね〜。



本日は、ルイチェルさんの『一般』ルイチェルと盗賊たち2クエストから挑戦です!

『えるそーど』
「ルイチェルさん、よろしくね!」



『ルイチェル』
「アタイ、か弱く見えても、昔は結構有名な盗賊だったのヨ。
 信じられないでしょう?

 その時は、お金持ちが汚い手を使って簡単に稼いでるのが
 許せなかったのヨ。
 それで彼らに罰を与えるために盗賊になったわけ。

 まだ幼かったのネ・・・。

 あ、もちろん今は見ての通り、アクセサリーを作っているのヨ。
 他の盗賊にも、残りの人生、正しく生きようって言ったのに・・・。

 まだ盗みを働いているみたい・・・。
 ベンダースの洞窟『激ムズ』に行ってお仕置きをしてやるしか
 ないわネ!」

『えるそーど』
「そのお役目、ぜひ僕に!」

(クエストを受諾します。)

『ルイチェル』
「お仕置きしちゃって!」

クエスト内容は
『クエスト名』:
ルイチェルと盗賊たち2

『クリア条件』:
ベンダースの洞窟『激ムズ』にいるビックブラザー15匹退治

『報酬』:
ED 1700
EXP 8700
LV14の手袋

それでは、エルダー街道に移動します。

ベンダースの洞窟『激ムズ』を選んで。


準備が整ったらスタートです!


流石に『激ムズ』です! 付与魔法で強化された敵がいきなり出てきました!

強化された敵は強いけど、倒すとその分報酬も大きいです。


やっと一匹目撃破です。


魔法付与付きの敵は本当に厄介です><


少し油断をすると・・・手痛い魔法を貰います・・・。


あと、激ムズは上空からの落石が多いので注意です!


戦闘中にも・・・


こんな感じで、キャラのいる位置に落下してきます。


慎重に敵を倒して奥に進んでいきます。


ジャイアントボールを撃破して次のエリアへ進みます。
倒したビックブラザーは今のところ4匹です。


敵を浮かせて空中コンボへ繋げるのがエルスの基本パターンです。


ダンジョンエリア中盤前で7匹です。


2匹目のジャイアントボール登場です。


これで9匹目です!


う・・・ダメージもたくさん貰って厳しくなってきました><


11匹倒した時点で、レッドジャイアントボールエリア突入です。


レッドジャイアントボールを倒した時点で、13匹退治完了あと2匹です。


ボスエリア突入です!


ボスエリアで14匹目倒して、のこり1匹です。


さらに、ボスと一緒に攻撃してきてる最後のビックブラザーを巻き込んで必殺技炸裂です!


これで、なんとかクエスト条件はクリアです。


ベンダースもなんとか倒して


ダンジョンクリアです!


クエストの条件を満たしたので、ルイチェルさんの所へもどります。

『えるそーど』
「ルイチェルさん・・・なんとかお仕置きしてきました><ノ」



『ルイチェル』
「中身はいい人たちなんだけど・・・。
 お金に目がくらんでネ・・・。

 はあ・・・。心配だわ・・・。」

『えるそーど』
「ルイチェルさんがこんなに心配しているのに・・・
 困った人たちですね><」

これで、ルイチェルさんの『一般』ルイチェルと盗賊たち2クエストは終了です。

今日は少し用事があるのでこれで終わりにしますね〜。

お疲れ様でした〜

またね!




エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD)

エルソード(ELSWORD) その2

エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD) その4

エルソード(ELSWORD) その5

エルソード(ELSWORD) その6

エルソード(ELSWORD) その7

エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD) その11

エルソード(ELSWORD) その12

エルソード(ELSWORD) その13

エルソード(ELSWORD) その14

エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD) その19

エルソード(ELSWORD) その20

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク