エルソード(ELSWORD) その17

こんにちわ〜

エルソード体験記9日目いきますね!



本日は、『エコ』ちゃんの 『一般』付けで持っていったポーションクエストに挑みます。



『エコ』
「城のベンダースフットマンたちは・・・悪い大人ばかり・・・。
 いつもエコのポーション代は、後回しで払ってくれないの・・・。

 お金を払わない人は、練金の恵みを受けたらダメ・・・。
 地下水路『普通』に行くと、悪いおじさんがたちがいるよ・・・。

 悪いおじさんだから叱られてもいいの。」

『えるそーど』
「酷い大人たちですね! 一度ガツンと言ってあげましょう><ノ」

(クエストを受諾しました)

『エコ』
「良い人は、ツケなんかする悪い大人になっちゃいけないよ・・・。」

クエスト内容は、
『クエスト名』:
『一般』付けで持っていったポーション

『クリア条件』:
地下水路『普通』以上にいるベンダースフットマン8匹退治

『報酬』:
ED 1700
EXP 4500
中級ポーション2個
中級マナポーション3個です。

それでは、エルダー街道に移動します!



地下水路『普通』をマップで選択して・・・初チャレンジです><ノ

でわでわ、いきますよ〜。

Now Loading・・・。


『普通』でもエリア数は、増えてきました。


開始早々に、クエスト目標の発見です。ベンダースフットマン


初めの前半エリアでもう3匹討伐です!


初めのエリアには、4匹いました。さあ次のエリアへ進撃です。


Now Loading・・・。


次のエリア開始です。


クモが糸をたらして上下していたので斬りかかってみたけど・・・
やっぱり、背景でした・・・。


これで、6匹目です。


そして・・・


7匹目退治完了です〜残り一匹です><ノ


2エリア目の後半で8匹目を退治して、クエスト条件クリアです!


Now Loading・・・。


残りは、後半のこのエリアとボスエリアです。


召還されたグレチュは、凄い勢いでグレチュハウスから出てきます。


グレチュハウスを何とかしないときりがありません><


気合で破壊します><ノ


そして後半エリア終了でNow Loading・・・。


『ボス』ベンダース登場です。


地下水路のベンダースは・・・なんと・・・。


口から、ビームを放ちます! もはや・・・人とは思えません><


ビームを貰って雲行きがあやしくなってきたので・・・Cntlキーを押して覚醒モード発動です。


反撃開始いきますよ〜!


でも、ベンダースが再び怪光線の体制に! 急いで離れます!!


でも・・・直撃です・・・。 離れただけじゃダメみたいです><


なんとか、コンボで近づいて・・・


必殺技炸裂です!


ベンダースのHPがどんどん減っていきます。後少しです!


ベンダースが再び口からビームの体制に!


でも、今度はジャンプで後ろに回り込んでかわします!!


終に時間切れで覚醒モードが終わりました・・・。
かわりに、ベンダース覚醒モード!? ぴ・・・ピンチです><


でも何とか押し切って辛くも勝利です。


クエスト条件を満たしたので、エコちゃんの所にもどります。



『エコ』
「・・・これでエコにもちゃんと払ってくれるよね?
 ・・・ありがとう。

 城の兵士は何故みんな・・・。エコのことを邪魔するのかな・・・。」

『えるそーど』
「ホントに・・・酷い人たちですね・・・。」

これで、エコちゃんの 『一般』付けで持っていったポーションクエストは終了です。

本日は、ここまでにしますね〜。

お疲れ様です

またね〜ノシ




エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD)

エルソード(ELSWORD) その2

エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD) その4

エルソード(ELSWORD) その5

エルソード(ELSWORD) その6

エルソード(ELSWORD) その7

エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD) その11

エルソード(ELSWORD) その12

エルソード(ELSWORD) その13

エルソード(ELSWORD) その14

エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD) その19

エルソード(ELSWORD) その20

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク