エルソード(ELSWORD) その9

こんにちわ〜。

終にエルソード正式サービスが始まりました!

先行テストから引き継がれた『えるそーど』の物語、再び開始です!



新しい街、エルダー村に到着して、まだ何をしてよいのやらで・・・
うろうろする『えるそーど』・・・。

『エコ』さんの困りごとを一つ解決して、休憩していると・・・
少し先にある武器屋の主人から声をかけられました!



『えるそーど』「ランパッドさん、はじめまして〜」

『一般』過去のランパッド(クエスト)開始。



『ランパッド』
「おい、ルーベン村から来たなら、ベンダースが誰かしっているな?
 昔はかなり高い懸賞金がかかっていたでごわす。

 多くの傭兵がベンダースを捕まえようと躍起になっていた。
 おいどんも一度戦ったことがあるが、物凄い力だったでごわす・・・。

 もう一度戦ってみたいが・・・。

 何?おぬしもベンダースを探してると?

 ふむ・・・。さあな・・・。この前『天然洞窟』で捕まったらしいぞ・・・。行ってみるか?」

『えるそーど』「そうですね! 確認のためにも行ってみます!!」

『ランパッド』
「天然洞窟には強いモンスターがうようよしてるから気をつけるでごわす!」

『完了条件』
天然洞窟 『普通』以上 10分以内にクリア

『報酬』
ED  1300
EXP 4000

『選択報酬』
LV14の靴

エルダー村からエルダー街道へ移動します。

『天然洞窟』 『普通』を選択します。


準備を整えて、いざ参ります><ノ

難易度、普通とはいえ・・・敵もかなり強くなってきています!


このドレインバットは特に注意です!接近されて血を吸われだすと
かなりのHPを持っていかれます><


天然洞窟の奥深くに・・・ボスのバーキンは息を潜めています!


バーキンの動きは素早いので、なかなかコンボが決まりません・・・。
あせらず、覚醒と必殺技のタイミングを計ります!


そして・・・


必殺技炸裂で、バーキン消滅です!!


クエスト時間もなんとかクリアです!


それでは、街にもどって『ランパッド』さんにクエスト完了報告です。



『ランパッド』
「ベンダースは見つかったか?

 だいぶ前の話だ・・・。
 時間もかなり経ったからな・・・。

 もう一度お相手してみたいでごわす。ははっ!」

『過去のランパッド』クエスト報告。

次は、ランパッドさんの紹介で、『ルイチェル』さんのお話を聞きに伺います!

それでは、ルイチェルさんの所へ移動です〜。



『ルイチェル』
「あらら〜可愛いお客様だネ?アタイはルイチェルっていうの。」

『一般』ルイチェルの意見クエスト開始。

『ルイチェル』
「ランバットから物凄い実力者だって聞いてるんだけど。試してみようかナ?

 天然洞窟『難しい』に住んでいるジャイアントボールを捕まえてネ。
 そしたらアタイもランパッドの意見に同意するわ。

 天然洞窟にいるジャイアントボールがどれほど乱暴で気が立っているか
 知ってるでしょ?

 気をつけてネ。
 ルーベンで見たものとはかなり違うから。

 もちろん、すごい実力者なら、それくらい朝飯前よネ?ふふ」

『えるそーど』
「うう・・・ルイチェルさん少し意地悪です・・・><。
 でも、それだけ期待されているということなので頑張ります!」

『ルイチェル』
「気が立ってるジャイアントボールなんかに負けちゃダメ!」

『完了条件』
天然洞窟 『難しい』以上 ジャイアントボール1匹撃破

『報酬』
EXP 3500

『選択報酬』
LV14の上衣

エルダー村からエルダー街道へ移動します。

『天然洞窟』 『難しい』を選択します。


気合を入れたら、出発です!

まずは、道中のプチボールを倒して準備運動完了です。


ジャイアントボールも強いとはいえ中ボスクラスです。
負けられません><ノ


洞窟の奥には・・・奴が待っています!


なんとかボスも倒して無事帰還です><ノ

街にもどってルイチェルさんに報告です。



『ルイチェル』
「まあ、本当に天然洞窟のジャイアントボールを捕まえたのネ?
素敵〜見直したわ!

さあ!これはアタイからのプレゼント。」

『えるそーど』「ありがとうございます!」

そして、さらにルイチェルさんのクエストを受けます。
次のクエストは・・・『一般』素早い攻撃の修練1です!



でも、本日は、疲れたのでここでおしまいにしますね〜。

お疲れ様でした〜。まったね〜!

つづく・・・。




エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD)

エルソード(ELSWORD) その2

エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD) その4

エルソード(ELSWORD) その5

エルソード(ELSWORD) その6

エルソード(ELSWORD) その7

エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD) その11

エルソード(ELSWORD) その12

エルソード(ELSWORD) その13

エルソード(ELSWORD) その14

エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD) その19

エルソード(ELSWORD) その20

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク