エルソード(ELSWORD) その10

こんにちわ〜。

エルソードのイベントが3月24日(水)14:00〜3月30日(火)メンテナンスまで の期間で
はじまりました!

どんなイベントなのか確認しないとです><ノ



それでは、正式版エルソード2日目いきますね〜。



本日よりはじまったイベントが気になるので、さっそく『決闘場』にいる『カミラ』さんに
声をかけてみます!



『イベント』決闘力をアップしよう!イベント

『カミラ』
「ハロー!トレーニングはしっかりやってきた?
 
 見たところ負けたくないとか何とか言い訳しながら、
 決闘場には近付きもしなかったようだけど?

 はぁ・・・最近の子ってまったく・・・!

 よし、このお姉さまが勝負の楽しさが何たるかを教えてあげるわ!」

『完了条件』
決闘15回プレイ

『報酬』
称号:カミラの期待

『えるそーど』「受けてたちましょう><ノ」

『カミラ』
「まさか逃げるなんてことないよね?こんな機会はめったにないんだから〜」

今まで一度しか行ったことがない決闘場に乗り込みます!
モードは『サバイバル』で、この戦いは見えるキャラは全て敵のバトルロワイアルです。


そして・・・15戦して8人戦で最高4位一回・・・他5678あたりを均等にーでした><

やっぱり、皆強いです!

15回戦ってクエスト条件は満たしたので・・・『カミラ』さんに褒めてもらいにいきます><ノ



『カミラ』
「ほぉーやるじゃん? 見直した! また来てね!

 お姉さんが見守ってあげるからね〜」

『えるそーど』「ありがとうです!また来るね〜」

これが貰った『特殊』称号アイテムです。

使用すると・・・称号GETです!


イベントの称号をもらったので・・・
次はアリエルさんのイベントクエストの方にいってみます。

『えるそーど』「アリエルさんこんにちわ〜」



『イベント』「「いらっしゃいませお客様。そろそろ必要なアイテムが
不足してきたんじゃないですか?

私たち冒険家サポート会社コポが今回も特別なイベントを
ご用意しました。」

イベントクエストは2つあって、一つ目は
イベント名称:最強武器挑戦への道イベントLV1です。
『完了条件』は、経験値がもらえるダンジョン3回プレイ。
『報酬』は、
こちらの商品です。


二つ目は、イベント名称:最強武器挑戦への道イベントLV2です。
『完了条件』は、経験値がもらえるダンジョン5回プレイ。
『報酬』は、
こちらの商品です。


今のLVで強化石LV1貰っても仕方が無いので・・・
『最強武器挑戦への道イベントLV2』を受けてみます!



『アリエル』
「諦めないで頑張ってくださいね!ファイト!!」

『えるそーど』「応援心に染みます!」

そして・・・同時進行でルイチェルさんのクエストを受けにいきます。


『クエスト』
『一般』素早い攻撃の修練1

『ルイチェル』
「アタイが考える最高の攻撃は、何より早く敵に接近して攻撃すること。
 今、城の外郭にいるボールを相手に実力を養ってネ。

 城の外郭『普通』を8分以内にクリアしてネ。

 修練に合格する度に経験値をあげるわ。」

『完了条件』
ウォーリーの城外郭 『普通』以上 8分以内にクリア

『報酬』
ED 2000
EXP 10000

『えるそーど』
「う・・・クエスト受けたいのは山々だけど・・・
 まだ、その時ではないようです・・・。

 もう少し別のクエストで先に進んだら来るからね〜
 それまで待っててね!」

そして・・・ランパッドさんの所へ行ってみます!



『クエスト』
『一般』捕まえろ、バーキン

『ランパッド』
「バットたちは夜行性で、あまり目立たないから
 今まで全く問題にならなかったんだが、あるデカいバットが村人たちを
 脅かしているらしいんだ。

 ウォーリーの城でも天然洞窟『難しい』にいる『バーキン』に懸賞金を
 かけたほどでごわす。

 かなり高額なんだが、一度挑戦してみたらどうだ?」

『完了条件』
バーキン(天然洞窟『難しい』以上)で討伐

『報酬』
ED 1500
EXP 4000
『一般報酬』
ハニーポーション2個(HP4500回復 クールタイム30秒 売り60ED

『えるそーど』「ぜひ、挑戦させてください!」

『ランパッド』
「結構難しいでごわす!」

それでは、エルダー街道へ移動して・・・
『天然洞窟』 『難しい』を選択します。


準備が整ったら出発です。

それでは、いっくよ〜。


慎重に敵を倒しながら、洞窟の奥を目指します。


洞窟最深部での激闘は・・・

バーキンにコンボから必殺技が決まって辛くも撃破です。


バーキンを倒して、『一般』捕まえろ、バーキンクエストのクリア条件を満たしたので・・・
報告に戻ります。



『ランパッド』
「やっぱり、おいどんは一目でおぬしが強いと見抜いていたでごわす!
 あ・・・その時チビと呼んでいたのは・・・あくまでも・・・。

 その・・・仲良くしようという意味で・・・。というか・・・

 わ、分かった。悪かった。すまんすまん・・・。」

報酬GETです!

後は・・・

『天然洞窟』でアリエルさんのクエストを終わらせるために
修行も兼ねて4回まわります。



そして・・・

アリエルさんのクエスト完了です。




『アリエル』
「適正レベルのダンジョン5回クリアは簡単すぎましたか?
 何回でも挑戦できますよ〜。」

報酬GETです!

ホントにイベント期間中は何度も受けられるみたいです!
再び、同じクエストがでてきました〜。

ということは・・・とりあえずイベント期間中はアリエルさんのクエを常に受けながら
他のクエストを進めていくことにします!

本日は、ここまでにしますね〜。

お疲れ様ですノシ

まったね〜。




エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD)

エルソード(ELSWORD) その2

エルソード(ELSWORD) その3

エルソード(ELSWORD) その4

エルソード(ELSWORD) その5

エルソード(ELSWORD) その6

エルソード(ELSWORD) その7

エルソード(ELSWORD) その8

エルソード(ELSWORD) その9

エルソード(ELSWORD) その10

エルソード(ELSWORD) その11

エルソード(ELSWORD) その12

エルソード(ELSWORD) その13

エルソード(ELSWORD) その14

エルソード(ELSWORD) その15

エルソード(ELSWORD) その16

エルソード(ELSWORD) その17

エルソード(ELSWORD) その18

エルソード(ELSWORD) その19

エルソード(ELSWORD) その20

攻略 WIKI レビュー 評価 オンラインゲーム ブラウザゲーム


スポンサードリンク